本日は羽﨑ほのちゃんのお誕生日です。22歳になりました、おめでとうございます。千葉県出身。日曜日生まれ。プラチナムプロダクション所属。

身長164cm、靴のサイズ24cm。

「月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…」構成員。

元SAY-LAの清水亜夢さんに似ている。

TOKYO MX「Girls Pop Paradise」で見たことがある。2021年はTIF初経験。それ以降も出演していたようですが、今年も?

2023年6月23日には「チコちゃんに叱られる!」にも登場していたようですが、これは見逃しているのが悔やまれます。なので、今後はBilibiliに動画のアップロードを希望したいです。

次は望月希美奈ちゃん。23歳になりました、おめでとうございます。北海道出身。血液型AB型。土曜日生まれ。Arc Jewel所属。

名前は「もちづき・きみな」と読む。

姉が一人いる妹。

2021年2月7日の東京キネマ倶楽部(台東区根岸)からJewel☆Ciel(現Gran☆Ciel)となった。以前は日本セーラー女子団、迷愛れすきゅー!構成員。

こちらも2021年からTIF出場。

2022年3月6日2023年9月24日日曜日(特典会にも参加)などに見ています。

更に美紅さん。27歳になりました、おめでとうございます。埼玉県出身。血液型O型。月曜日生まれ。身長155cm。

ニチエンプロダクションにて子役として2005年に活動開始。2015年9月から2019年2月までプラチナム、2019年11月から2020年9月までアークプロモーション所属。2019年12月に「Candy Rouge(キャンディルージュ)」結成し、構成員として加入も2020年3月で終わり。2020年2月にジェフユナイテッド市原公式プロモーションチーム「アキュアマーメイド」に加入。一時的に二団体をかけ持っていた。

旧名義「加藤美紅」。

奥西亮太君、高橋光成君(埼玉西武ライオンズ)、井桁弘恵さんは同じ生年月日。井桁さんのほうがよく知られていると思いますが。

同年同日放送「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に出演していたのは松本幸四郎君(現名義)。

 

更に松本未夢さん。37歳になりました、おめでとうございます。富山県出身。血液型AB型。火曜日生まれ。未婚。元プラチナム(パスポート)所属。後々、タイで活動したという。

名前は「まつもと・みむ」と読む。愛称「みーむー」。

同年同日放送「いいとも」の「テレフォン」に出演していたのは清水宏次朗さん。

更に玉田あかりさん。29歳になりました、おめでとうございます。出身地不明。血液型O型。金曜日生まれ。

夢は寛大。スーパー天然担当。好きな食べ物はクレープ。好きな動物は熊。好きな色はピンク。

元PPP! PiXiON。2013年11月24日などに見て、2回握手を交わしています。現時点で握手を交わしたことある「あかり」は2人。

2017060311000000.jpg

土屋太鳳さんは同じ生年月日。名前は「つちや・たお」と読む。2015年は、今や被災地として名高くなってしまった石川県輪島市などを舞台とする、「まれ」で主演し、常盤貴子さんと親子コンビとなった。

輪島市は、一回行ったことがあります。

うちの親でもちゃんと知っている。

姉と弟が各一人いる姉。前者の名前は「炎伽」で後者は「神葉」。

西武やロッテなどのCMにも出演。後者では秩父市などの広告にも一役買っている。

千葉ロッテマリーンズの試合で始球式にも呼ばれていたことがある。

2023年1月1日、同学年でもあるGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太君との結婚と第1子妊娠を発表した。自身は当日の7時台に自宅近所の神社へ初詣に行くついでに立ち寄ったファミリーマート内にある新聞でそれを知った。出産は同年8月に終えている。

同年同日放送「いいとも」の「テレフォン」に出演していたのはスチャダラパー。

 

更に吉岡美穂さん。44歳になりました、おめでとうございます。東大阪市出身。日曜日生まれ。ワンエイトプロモーション所属。本名は日根美穂(ひね・みほ)。大阪府立布施北高等学校卒業。身長169cm、スリーサイズB85、W59、H87。靴のサイズ24.5cm。

今は千葉テレビの「カラオケ大賞」にも出演。

よくテレビ番組で取り上げられていましたが、家庭では誰もが羨む程の想像と正反対に恐妻ぶりを発揮しているそうですが、だが捏造の可能性もあり、真偽の程は不明です。それが真実ならご主人のIZAM君には更なる自分の改善が必要で、妻に原因があるのでなく逆と考えております。自分勝手な所が多いのでしょうか?

堤さやかさんと張力さん(野球)は同じ生年月日。

2015123114200002.jpg

忘れてはいけないのが橋本環奈さん。25歳になりました、おめでとうございます。福岡県出身。血液型AB型。水曜日生まれ。アクティブハカタ所属。元Rev. from DVL。

前述の清水亜夢さんと同学年。TEAM SHACHIの坂本遥奈さんと生年月日が一日違い。

前述の土屋さんとは面識がある。

年収は5000万円程度という。

双子の兄がいる。

乃木坂46の弓木奈於さん、元桃色革命の相沢美玲さんは同じ生年月日。こちらは一回見たことあります。同年同日放送「いいとも」の「テレフォン」に出演していたのは千堂あきほさん。この日はコロッケさん(熊本県出身)を紹介し、「意外」と思った。

「環奈」という名は珍しいが特別な意味はないという。

橋本でも神奈川県相模原市緑区の橋本や和歌山県橋本市と無関係。橋本駅は福岡市内、福岡市七隈線にもある。

彼女が生まれた丁度6年後に開業したのは偶然?

「1000年に一度の逸材」という副題を恐れ多く思っている。これはわかりやすくするためだが、同様な副題が称されているのはざらにおり、「ポスト橋本環奈」も複数いる。2014年8月3日に離れた位置で見ています。即ちTIFで、2015年も引き続き登場が期待され、確実視されるも都合によるものか何故か不出場も2016年復帰。同年8月7日に少しだけ見ていました。

2022年、COVID-19に感染。

 

そのほかには秋山登(元横浜大洋ホエールズ監督)、ジョニー"ギター"ワトソン、城之内邦雄(元ロッテオリオンズ)、福本清三、ヒサクニヒコ(漫画家)、矢玉四郎(児童文学作家・画家)、喜多嶋修、烏丸せつこ、根岸季衣、小西康陽、川合俊一、片瀬清利(元阪神)、ミヒャエル・ルンメニゲ(サッカー)、エンリケ、伊藤毅、松本小雪、岡本麻弥(声優)、彩花みん(漫画家)、オスカル・コルドバ(サッカー)、リッチー・コッツェン、有田哲平(くりぃむしちゅー)、吉田羊、牛川とこ(レースクイーン)、Tina、バート・ミアディッチ(元巨人)、イゴール・ルカニン(フィギュアスケート)、金東柱(野球)、アイラ・フィッシャー、ブルーノ・エベルトン・クアドロス(サッカー)、ダディー・ヤンキー、増沢由貴子(旧姓牧原・騎手)、川島明(麒麟)、佐藤悠司、黒沢美香、斉藤里恵、白井絵莉、中江翼、まぁこ、八代みなせ、前里美弥、柳原可奈子、あゆか、田中里奈、たかはら塁、宮崎麗香、白川雪菜、須藤祐実(声優)、延江大輔(元オリックス)、ショーン・キングストン(ラッパー)、杉浦里穂(元キャナァーリ倶楽部)、村上奈菜、池田晃信、佐藤駿(ジャニーズJr.)、熊谷知博、奥西亮太、伊藤康祐(中日)、太田和さくら、熊田茜音、斎藤アリーナ、杉浦花菜、谷口茉妃菜(STU48)、トゥーン工場 ゆーぃち、あゆみゆい(漫画家)、永見はるか(声優)、松永雪希(声優)なども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓にクリックもよろしく。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank