★★待望のTina New Album★★
『A Song for You』
Now On Sale!!!

ジャンルさえ超越して聞く人の””に響く
Tina”の”Soul”ミュージックがここに!

$Tinaブログ

アルバムリリースを記念して
Tinaスペシャルメール会員募集
*お申込みは無料です*

Tina LadySoulメンバーズ
申し込みフォーム

New Album収録曲の視聴

Tina 10th Single『Starting Over』
Now On Sale!!!

♪配信はこちらから♪
$Tinaブログ

~~Event出演Info.~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-07

ミーティング♪

テーマ:Tina
顔を合わせて 色々とディスカッション
する会話の中で 生まれてくる 何かと
その時間がとても好きで 最高楽しいです♡
Thanx!!!

それにしても西崎信太郎君のインスタグラム
もう胸がキュンキュンしちゃう♪

{208401D7-AC3A-4EC9-AB0F-71B682BC7B3C}

{9DD70EF0-3808-4D83-BC6A-4B5B13AF4762}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-05

思い込みもホドホドに。。。

テーマ:Tina
何においても
"もうこれはこうだ!"って自信満々度レベル5
あるとしたら、それと同じ分だけ

"本当にそうなの⁉︎" って 自分を疑ったりする
なかなか 面倒な 私の心模様なのですが(笑)

こと 健康面に関しては 
自分の思い込みっぷりを信じて疑わないというか。

実は1ヶ月半前頃から  腕や脚に謎の湿疹がで
市販の薬を塗って 治ってきては また 発疹というのが続いて。

それ以外は 特に調子が悪いという訳でもなく、
海行った時 日に焼けたからかな〜?とか
思い当たるフシを考えつつも

約1年飲み続けている 酵素ドリンク
それのお陰で 好転反応として 
身体に今まで 蓄積されていた "毒素"が排出
されてるんだと、むしろ改善に向かっている!
と 

マネージャーさんや 周囲からの
病院行った方がとの忠告も スルーで

心配してくれてた スタッフも 
あまりの 私の自信満々でポジティブな
思い込みトークに 

最終的には
「私も同じ酵素ドリンク飲んでみたいです !」なんて(笑)

ですが、とうとう先週の土曜日の朝
それにしても 流石に これどうかな???と
思わざるを得ない感じで

皮膚科に行ったら "中毒疹"という診断 ∑(゚Д゚)
直接的な原因はわからず、免疫力が下がっていたのか、
内服薬と塗り薬で 嘘みたいに すぐに
良くなって。

あ〜 こんな事なら  言う事きいて
早く病院行けば良かった〜〜(^◇^;)
(ごめんなさい)

思い込みもホドホドに。。。

ちなみにこのスプレーは 
処方箋で出して頂いたもので

夏場でもクーラーや 日光で
乾燥しがちな肌を保湿&保護してくれる
優れモノです♡

{EBB33218-3EB3-4004-984C-8EACBFD0149B}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Tinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-03

AKLO君 ワンマンライブ@赤坂BLITZ

テーマ:Tina
AKLO "Outside the Frame Tour"@赤坂BLITZ
私のライブでもご一緒させて頂いてる Key.Swing-O君がバンマスという事で 
お誘い頂きました♪

Coolで音楽的で 素晴らしいステージでした♪ 
ありがとうございました♡

{9F921501-E206-4297-9C2A-8D83B5AFE16D}

{6E957060-707C-4C3C-AB72-C8DED08DD307}

#AKLO#OUTSIDETHEFRAME#HIPHOP
#AKASAKABLITZ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。