本日は川崎成美さんのお誕生日です。26歳になりました、おめでとうございます。愛知県名古屋市出身。血液型B型。木曜日生まれ。元名古屋美少女ファクトリー所属。

身長151cm。愛称は「なるちん」が多いが、「なちるん」、「ちんなる」もある。

SKE48、元dela5期生でピンク担当。2018年のミスマガジンのグランプリだった沢口愛華ちゃんと同期。東海選抜アイドル7☆3兼任も経験し、派生ユニット「さえなるまこふう」スケジュール管理担当でもあった。

以前からSKE48のファンで、握手会によく顔を出していたという。

自身のブログの記述からすれば姉が一人いる妹。

2020年3月、椙山女学園大学国際コミュニケーション学部卒業。

何度も書きましたが、2019年にTOKYO IDOL FESTIVAL(以下「TIF」)初登場。見ることは永遠に絶対にないと思いきや2019年8月3日に初見。それはつまり、前述のTIFです。

Sexy Zoneの松島聡君は同じ生年月日。

更に、元同僚の淡路ゆえちゃんもお誕生日です。22歳になりました、おめでとうございます。やはり愛知県出身とみられる。血液型A型。火曜日生まれ。童顔が特徴。

今は大学生らしい。

更に胡桃沢まひるさん。30歳になりました、おめでとうございます。血液型A型。土曜日生まれ。未婚。秋葉原ディアステージ所属。身長167cm。

「可愛い」などと評判。

妹が一人いる姉。

2016年に大学を卒業した。

2019年2月23日まで妄想キャリブレーションピンク担当。「アンバランスアンブレラ」はカラオケで何度か歌ったことあります。性別は男性ですけど。

日テレ「バズリズム02」などにも登場した。

2017年6月4日の、ららぽーと横浜や2018年8月5日のTIFなどで見ています。2018年のTIFで最後に見た相手で、最後に「アンバランスアンブレラ」を聴けて良かったと思っていました。

TIFへは5回の出場実績を残しました。最後に見たのは2019年1月6日のZeppTokyo(今はない)。

PASSPO☆(現在解散)のファンで、何度も見ていたようです。

阿部亮平君(Snow Man)とオーブリー・ピープルズさんは同じ生年月日。阿部君は気象予報士としての顔もあり、上智大学と上智大学大学院まで出ている程の高学歴。

更に小林茉由ちゃん、23歳になりました、おめでとうございます。血液型B型。月曜日生まれ。松竹芸能所属。

可愛いです。

身長157cm。趣味は歌うこと、雑誌を読むことなど。特技は新体操、歌、早着替え。自身のブログからすれば姉が一人いる妹。

愛称は「まゆちぃ」。ノンシュガー(ノンスウィート兼任)で黄色担当だった。

衣装がメイド風になっていたこともある。

だが大学受験を機に活動休止。2019年に第一志望の大学に進学できたという。彼女には将来的に明確な夢や目的があると思い、自分と逆でした。

こちらも2017年のTIF登場。2015年だと見学していたそうです。2018年は出場なしで代わりに程近くにあるデックス東京ビーチで開催の「みんなのアイドルフェスティバル」にノンシュガーが出演していたとのことです。

2019年から「P.IDL」に移籍した。

更に緑川優愛ちゃん。23歳になりました、おめでとうございます。北海道出身。血液型A型。月曜日生まれ。前述の茉由ちゃんと同じ生年月日で、りりあ。ちゃんも同じ生年月日。

同年同日放送「笑っていいとも!」で「テレフォンショッキング」に出演していたのは高橋由美子さん。

名前は「みどりかわ・ゆあ」と読む。

フルーティーを経て2021年1月からFES☆TIVE緑担当となるも7カ月程で終わった。


更に彩乃美希さん。33歳になりました、おめでとうございます。岡山県出身。血液型A型。水曜日生まれ。未婚。ステラプロモーション所属で、かつてサラエンタテインメント(後のパワーピット)に属していた。

身長148cm。スリーサイズはB83/W57/H85。靴サイズは21.5cm。趣味は卓球、筋トレ、裁判の傍聴。得意なスポーツはバレー、水泳、卓球、3本指で指立て伏せ。

自身のブログからすれば兄と姉が各一人いる。

mocomocoとして活動していたこともある。自分はpalet(現在解散)やprediaなどとの対盤や2014年のTIF出場を希望していましたが2013年末解散。

2013年1月6日などに見ており、それ以前にはちょっとした会話を挟んだこともある。

以前は「三木綾乃」、「山岡綾乃」を名義としていた。「山岡」は「岡山」から来ているのでしょうか?

地元岡山でも公演に出たことあり地元ファン獲得にも成功。仕事を終えて帰京しないといけないとき「岡山を離れたくない」と泣き出してしまった程岡山がお好き。

怪傑!トロピカル丸と対盤になったことが数回ありますが、これは辰見栞さん(後にアイドルカレッジで「田所栞」名義となった)や松下恵里香さんと同じ事務所に属していた関連もあります。

2013年7月27日にはTIF会場でビラ配りをしていたことも報告されております。初めてTIF会場に行ったため、よくわからず、前年にTIFと同日開催だった東京アイドルスタイル(お台場に近い東京ビッグサイトにおける東京オートスタイルの中で開催され、両者の掛け持ち出演もおり、両者は名前が似ていることもあり混同されている。2014年以降、ない)のようなものと想像していたのか「建物の中で行うものだと思っていた」などと語っていた(建物内で行うものもあるがビラ配りは外で行う)。

前述のPASSPO☆とは会ったことないそうです。

飯田優也君(元オリックス)と宮崎駿君(元福岡ソフトバンク)は同じ生年月日。二人は福岡ソフトバンクで同期入団。

同年同日放送「いいとも」で「テレフォン」に出演していたのは松坂慶子さん。当時の火曜日はテレ朝系「ビデオあなたが主役」を見ることが多かったと思います。

 

そのほかには徳川吉宗、松下幸之助(パナソニック創業者)、ブルース・リー、エメ・ジャケ(サッカー)、久保祥次(広告代理店勤務)、深谷政男(クロシオ代表取締役)、ジミ・ヘンドリックス(ギタリスト)、小林哲也(実業家)、白仁天(元ロッテ・ジャイアンツ監督)、川内八洲男(元中日)、ランディ・ブレッカー(ジャズ・トランペット奏者)、立原あゆみ(漫画家)、村田兆治(野球)、関谷正徳(レーサー)、真木ひでと、グラン浜田(プロレスラー)、岩合光昭(写真家)、ヒロ寺平(ラジオDJ)、金沢碧、ライル・メイズ(パット・メセニー・グループキーボ―ディスト・コンポーザー)、菅賢治(TVプロデューサー)、菅沼栄一郎(記者)、笹木竜三(政治家)、石原恒和(ゲームクリエイター)、キャロライン・ケネディ(弁護士・第29代駐日大使)、中井貴惠、小室哲哉、秋山真人(超能力研究家)、ユリア・ティモシェンコ(ウクライナの政治家)、白石まるみ、沢田和美、ロベルト・マンチーニ(サッカー)、二村ヒトシ(AV監督)、杉田かおる、ジャッキー・テラソン(ピアニスト・作曲家)、劉偉(卓球)、セイン・カミュ、小野妃香里、真也加ステファン(桜美林大学陸上競技部駅伝監督)、浅野忠信、片桐仁(ラーメンズ)、ジェイソン・ベバリン(元横浜ベイスターズ)、トゥイスタ(ラッパー)、西寺郷太(ミュージシャン)、ジミー・ロリンズ(野球)、ジョシュ・ブルー(コメディアン)、ブレンダン・ヘイウッド(バスケ)、岩原弘幸、曾豪駒(野球)、ヒラリー・ハーン(バイオリニスト)、テーム・タイニオ(サッカー)、江川有未、田中達也、アレクサンドル・ケルジャコフ(サッカー)、himecyan、永野祐里子、この葉、つつみかよこ、今村洋一、尼川元気(flumpool)、吉安邦英(メルヘン倶楽部)、橘田いずみ(声優)、蓬莱沙織、アリソン・ピル、伊藤沙織、橘未来、長野美郷(お天気キャスター)、芳賀優里亜、植松優友(野球)、中井大介(横浜DeNAベイスターズゲームアナリスト)、フレディ・シアーズ(サッカー)、ラブリ、城恵理子(元NMB48)、金子隼也、ダウト ひヵる、優月なども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank