2019101911270000.jpg

これは19日の食事。

2019101911490000.jpg

10月19日はタワーレコード渋谷店へ。ついでに西武百貨店にも寄った。

2018年6月16日以来5度目。前回は地下でアイドルカレッジだった。

今回のお目当ては5階で真っ白なキャンバス。2019年8月4日以来3度目。

2019101912400000.jpg

今回は↑を買った。Aタイプが希望だったが完売だったため代わりにBタイプに。

店内で映像が流されていた。撮影地はJR東日本内房線上総湊-竹岡間にある白狐踏切前など、多くが富津市内と見ている。

13時から本番。

セットリストはアイデンティティ、白祭、セルフエスティーム、いま踏み出せ夏。

千葉テレビ「ONGAX」はビデオ録画して見ていました。

会場内は多くの来客であり、生意気にも複数枚購入をした高校生まで現れていた。隠れた人気と思った。

2019101913020000.jpg

今回も特典会に参加しました。

2019102016530000.jpg

今回は三浦菜々子ちゃんと一緒に撮影。

意外に身長が低い。検索してみると155cm。

このような行為はほぼしないため4年ぶりとなった。

2019年4月6日なら握手だった。

自身の胴体をブログで公開するのは初となった。

片手に持っている赤いものはチーバくん。

菜々子ちゃんは神奈川県出身だが以前から千葉県にも何度か行ったことがあり、同僚に千葉県出身の西野千明ちゃんがいるからかちゃんと知っています。

ならばお相手は千明ちゃんでも良かった?

菜々子ちゃんには色々思い出はあります。出会いは2015年5月16日におけるタワレコ渋谷店地下。当時はStereoTokyo紫担当。

その頃「また見たい」等と言ったり思ったりした覚えはなかったが2015年8月8日 に横浜市西区にあるビブレ横浜へ行って、見て、握手を交わしていた。

StereoTokyoとは2016年4月16日でお別れとなった。場所はタワレコ渋谷店屋上とタワレコ渋谷店と縁が深い。

会場で見ることはなかったが2015-2016年にTOKYO IDOL FESTIVAL登場。今年は3年ぶり復帰となった。

終わったら地下鉄の駅へ。

いま踏み出せ夏 いま踏み出せ夏
750円
Amazon

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング テクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank