2018061613470000.jpg

6月16日はタワーレコード渋谷店へ。今回はアイドルカレッジ5月27日の埼玉県さいたま市緑区浦和美園以来11度目。

抱き合わせでエラバレシも。

タワーレコード渋谷店は2016年4月16日以来4度目。その前は屋上だった。地下だと2015年5月16日以来。懐かしいな。

エラバレシはアイカレ構成員と何度もラジオで共演しているため一緒の行事が念願だったという。

エラバレシは2017年7月29日の豊島区にある池袋東武百貨店以来3度目。一番有名と思うもえのあずきさんは欠席。そのような状態が続いているためか、もえのさんを生で見たことが一度もない。

前回はPALETとの抱き合わせだった。なおPALETは現在解散。

時計の針が13時を回ると第一部。まずはエラバレシから。セットリストはチェッカーフラッグ・ラブ、mc、キミをつくる全ての要素、Is this Love?片思い、もっと、ねぇもっと。

何か「Is this Love?」でC-ZONEの曲を思い出してしまった。

次はアイカレ。セットリストは制服恋物語、MC、AKATSUKI(新曲)、Wonderful Story(これ、好きです)、せいしゅんしもべティック。

2018061613590000.jpg

第一部終了後は悩んだ末に特典会に参加。5月26日の神奈川県横浜市以来となっている。今回も前回と同様にチームC構成員と握手となった。

握手を交わしたのは田所栞ちゃん、岡崎いちごちゃん、河路柚奈ちゃん、平田亜耶加ちゃん、田口空ちゃん、若林春来ちゃん。

しーちゃんは神奈川県(相模原市?)出身。それ以外だと岡崎いちごちゃんと若林春来ちゃんが自分と同じ。特にその2人がチーバくんに喜んでいたと思う。

河路柚奈ちゃんが兵庫県、平田亜耶加ちゃんが静岡県、田口空ちゃんが大阪府。

終わったら西武百貨店などに寄る。

時計の針が16時を回ると第二部。まずはアイドルカレッジから。セトリはShout it、MC、AKATSUKI、#常夏女子希望!!!(間奏ダンス佐藤影澤若林)、YOZORA。

次はエラバレシ。セトリはキミをつくる全ての要素、mc、もっと、ねぇもっと、選ばれし二人になりたい、Is this Love?片思い。

終わったら地下鉄の駅へ。

アイドルカレッジ 2018年 カレンダー 壁掛け B2/トライエックス
¥1,718
Amazon.co.jp
もっと、ねぇもっと(DVD付)/Stand-Up! Records
¥1,704
Amazon.co.jp

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank