2018052711320000.jpg

↑は2018年5月27日の昼食でした。

2018052712190000.jpg

更に↑も食していた。

2018052712240000.jpg

前置きが長くなりましたが27日は埼玉県さいたま市緑区にあるHMVイオンモール浦和美園へ。イオンモール浦和美園へはこれまで2011年11月23日など4回行った。前回はpre-diaだった。これまで、ぱすぽ☆で二回、AeLL.で一回。場所はいずれもセンターコートだったためそのイメージで行くと別の行事があった。今回はHMV。

なお、ぱすぽ☆は後にPASSPO☆へ変わったが今年の9月22日で解散。AeLL.は2014年休止。篠崎愛さんが良く知られているとみられる。

pre-diaは現在だとprediaに名を変えた。

今回のお目当てはアイドルカレッジ前日の神奈川県横浜市西区にあるタワーレコード横浜ビブレ店以来10度目。

今野穂乃花ちゃん、そして同じ年でもある影澤里南ちゃんが埼玉県出身。埼玉県で歌えることが非常に嬉しいと思っていた。

なお後者は広瀬すずちゃんと同じ生年月日。

構成員の中には埼玉高速線で浦和美園に向かうとき車内で寝ていて、行ったことがないからよくわからなかったこともあるのか終点だと聞いたから人が多く降りたらそうだと思って誤って東川口で降りてしまったというのもいる。これはJR東日本武蔵野線への乗り換え客だろう。

第一部は13時から。セットリストはNGワード、MC、AKATSUKI(新曲)、トゥルーエンドプレイヤー、常夏女子希望、YOZORA。

今回は前日に同じのを買っているため購入はなく特典会への参加もなし。

それまで書店で時間潰し。

15時半になると第二部。セトリはパンタスティック!、ビーマイゾンビ、〜MC〜、AKATSUKI、Wonderful Story(これ、好きです)、せいしゅんしもべティック。

終わったら駅へ。

idolcollege(DVD付)/Stand-Up! Records
¥2,531
Amazon.co.jp

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィール にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank