2015080812410001.jpg

8日は神奈川県横浜市西区にあるビブレ横浜へ。お目当てはStereoTokyo。ビブレ横浜には2月8日にも行った。StereoTokyoは5月16日以来2度目。本来は「また見たい」などと言ったり思ったりした覚えはないのですが。

自分が到着していた時点では第一部の途中だった。今回も「Electron」等を披露。2013年6月9日に見ていたCaratやサンミニに似た感じがしていたが、演出が派手だった。

終わったら物販でCDを買い、全員と握手を交わした。前回は白担当岸森ちはなちゃんが何故か欠席だったが、当日は居た。

紫担当三浦菜々子ちゃんは軽い怪我でもしたのか、顎にテープがあった。

緑担当椎名彩花ちゃんは喉を痛めているのか、上手く声を出せないようで、筆談用として鉛筆と紙が供えられていた。

無論、黄色担当西園寺未彩ちゃんとも握手を交わしています。2012年には、ぱすぽ☆(現PASSPO☆)候補生だった。

今回は、毎回着用しているトレードマーク的存在の千葉ロッテマリーンズのユニもチーバくんもない。両者についてはちょっと邪魔にも思えたので。

第二部まで時間潰しに上にあるポポンデッタへ。別に買いたいものはなかった。

第二部では雰囲気が異なり、構成員が観客のほうへ行き、一緒に踊るなど、あたかもディスコのような状態に。

Anthem[Tokyo盤]/Bermuda Entertainment Jap
¥1,599
Amazon.co.jp

2015080814410000.jpg

こちらは横浜駅前にある、くりこ庵の鯛焼き。買った直後に駅へ向かい、東急と地下鉄の乗り継ぎで帰宅。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank