STEREO JAPAN 2ndシングル「Dancing Again」2016 5/4 Release!!

width=


Buddhist Bounce MV


2016.1.23
STEREOJAPAN 2nd EP
「壱弐参-IBIZA-」 Release!!

テーマ:
いいね!もコメントもありがとう♡\(●>ω<●)/♡


おととい夏休み入って初めて遊んだ⌒(。>v<。)⌒

{2FCE4DF2-62EB-495C-8B2C-ED85FD70BB48}

{A39EF1D2-ED13-4721-AF9A-685A4332E461}

時間そんなになかったから

ごはん食べてプリクラ撮っただけだけど

いっぱいおしゃべりしてすっごく楽しかった♡♡


おとといと言えばオトトイ

Stereo Tokyoの新曲が聴けるよ!♪

前にSidechainLoveのremixを作ってくれた

Stereomanさんが作ってくれた曲も入ってるの⌒(。>v<。)⌒

{1611155B-06CF-41AD-9617-EDDDC21EA379}



きのうはお祭り行って来た!

{D2F4232F-D9EE-44CA-818C-2AC46FED614E}

焼きそばとかき氷と冷やしパインと牛タン串とベビーカステラとわたがし!食べた\(●>ω<●)/わーい♡

遊べるの楽しくてしあわせ\(●>ω<●)/♢キラキラ



この前ね

あおいワンピース着てお出かけしたら

{B1074850-0597-4E44-A4E5-E8AF4F902625}

ドラえもんに会えた\(●>ω<●)/わーい♡



8月8日(末広がりの日)は

キャンサミ(Campus Summit 2016)でpartyしたよ☆

読モの男の子がお目当な女の子多くて

まあまあアウェイな感じだったけど

すこしノってくれたり

終わるころには笑顔になってくれたりで

それを見つけたときに

とても嬉しくて

これ!この気持ちいっぱい見つけるためにpartyやってるんだ!

こういう風にパリピ増やして来たんだ!って

初心に戻った気がした⌒(。>v<。)⌒

もっともっとアウェイなとこでpartyして

もっともっとパリピ増やしたい!♡


8月13日(土)はサワソニ野外フェスVol.2にお呼ばれして

上野恩師公園 水上音楽堂でparty☆

{39A51FB4-098F-4B28-A6FE-E8CEB52AC5B3}


14日(日)は神田明神納涼祭りでparty☆

オーバーヒートで音出なくなったとき

神様がうるさい!って怒ったのかと思って

すごいこわかった(●><●)

出店でててなぁちゃんと苺氷はんぶんこした♡

{7BE9D4BE-DAFA-4B79-B0AE-4E5DE7647713}


20日(土)は夏クルで

初めて船乗るから一応酔い止め飲んだけど

そもそも酔う感覚がわからないから

酔ったか酔ってないか最後までわからなかったけど

たぶん酔わなかった\(●>ω<●)/♢キラキラ

水の上なのにふわふわした!(○≡ω≡○)

{052E0B57-B83F-411F-B224-33A901C385B5}

ゲストのTREKKIE TRAXさんの流す音がかっこよすぎて

DJ教えてほしいってつぶやいたら

DJ塾?みたいなアカウントにフォローされた笑


21日(日)は未彩の生誕お祝いしてもらった

渋谷DAIA CONTRACTで朝パしたよ☆

みんなに朝食がついてたんだけど

クロワッサンとかオムレツとかハンバーグとかあって

ふつうにビュッフェみたいだったから

未彩も食べたかった!(●>ω<●)



※StereoTokyoこくち!

2016年はブルーレイやDVDが見られる♪
プライベート・ビエラのアンバサダーに選ばれて
未彩とゆりちゃんが綾瀬はるかさんと共演した
TVCMが公開中\(●>ω<●)/♢キラキラ

━━━━━━△━━━━━━

あした!
8月27日(土)【8-hour labor】
Place : Circus Tokyo
Time : 09:30 OPEN→10:00~18:00 ノンストップで出演→18:00~19:00 特典会
Ticket : party people→¥3,500 / VIP party people→¥10,000
※8時間ノンストップ出演見放題

━━━━━━△━━━━━━

リリイベファイナル!
8月28日(日)【EDM SUMMER】
Place : 渋谷VISION
Time : 1部(※入場無料!! 1ドリンクのみ)13:00 OPEN
2部17:00 OPEN
Ticket : party people→¥3,500 / VIP party people→¥10,000
※DJゲスト「Stereoman」さん「mel house」さん他多数出演決定!
ランダムメンバーサイン入りのCD(新曲4曲入り)プレゼント!

━━━━━━△━━━━━━

9月25日(日)【力雅祭りvol.2】
Place : 大須Dt.BLD
Time : 1部 10:30 OPEN / 11:00 START / 14:00 CLOSE
2部 15:30 OPEN / 16:00 START / 19:00 CLOSE
Ticket : 前売り通し券:¥4,500 / 前売り:両部各¥2,500 / 当日:¥3,000(別途各1ドリンク)


イベント詳細・チケット予約→StereoTokyo公式HP

StereoTokyoといっしょにLet's party\(●>ω<●)/!!



おまけ♡

StereoTokyoのことをきらいなひとも多いみたいだけど

興味ないよりいいよね♪

いつか…そんな人達の人生にStereoTokyoの音楽が巡り会って

パリピになってくれたらいいな♡

このお仕事って自分が知らないひとに

ほんとにあることないこといっぱい言われるけど

本質をわかってくれるひともちゃんといる◟( 。>v<。)◞♢キラキラ

信じてくれるひとがいるのは

まず未彩が信じてるからだとおもう☆

これからも宜しくね\(●>ω<●)/♢キラキラ

いつもありがとう!♡


さいきんね

StereoTokyoのメンバーとして

どうやったらもっとStereoTokyoは良くなるんだろう?って考えたり

寝たり食べたり(←!)する時間けずってDJしてみたり

勝手に自分で自分おいこんでシリアルになってたけど

なんかね

難しく考えすぎてたんだなっておもった(´>ω<`)

難しいって漢字もむずかしいもんね(●><●)

すごく簡単で単純なところに答えがあって

未彩Ahoにもなれてないアホだったなっておもった(○≡ω≡○)

何が言いたいかというとね

命あって元気があって

はじめて楽しいことにたどり着けると思うから

みんな健康に生きて!

頭からっぽにしてparty遊びに来てねε=ε=ε= ◟( 。>v<。)◞

{9E0F6B80-F8DF-4C88-B3E1-248870947674}



Twitterも→st_tokyo_misa

フォローしてくだ西園寺\(●>ω<●)/♢キラキラ



またね(○>ω<○)ノシ





新みさPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
西園寺 未彩(みさみさ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み