自分ビジネスを
宇宙の法則の視点から
振り返るシリーズ。


発端となったのは、
最近のお金の流れの悪さが
あまりにも嫌すぎた事だけどゲロー


そこから、
お金の流れが良かった時を
引き寄せの法則の視点から
分析をしつつ、


子宮推命で、
セルフ鑑定をしながら
自分と向き合って、
気づいた事をシェアしようと
思った事から始まった。



私には、
お金に直結する「偏財」
という星があるんだけど、


この星がある場所が、
これまた「金脈」と
言われる所なもんだから、


どうしたって、
無視できない笑い泣き





この星について、

書いたことをキッカケに

2本の記事を書いた。




1本目




2本目





補足みたいな記事も

3本ある。














もうさ、

めっちゃ今の現実は

自分の何が創っているのか

探しまくってるよね笑い泣き




思い込み=潜在意識なんだけど、

潜在意識が現実を創っている事は

もうよくよくわかった。




と、言う事は、

潜在意識を書き換えれば

現実が変わるのもわかってるけど、




自分にピッタリの書き換え方法が

まだわかってなくて、

すごい模索してる感じ。




ただ、

私にとっては、

自分が発する言葉と体へ

意識を向ける事が、

合ってるのかなぁと

思い始めてる。



どうしたって、

感情が揺れやすいし

基本的にネガティブなのは

もう変えられないから、



そういう気質の私は、

感情が揺れている自分に

どんな言葉をかけるかが、

めっちゃ大事なんだとわかった。




なんせ私は、

自分責めの女王キメてるキラキラ




人生の大半を、

ひたすらに自分を責めて

生きてきた。




まぁ、

それってお母さんそっくり

なんだけども笑い泣き



その自分責めは、

鬼ほど高いプライドによって、

自分を肯定しようとしていたのだと

今となってはわかったし、




自分を責めて終わりで、

そこから改善しようとしないから、

結局何も変わらない現実を

エンリピしてた事もわかった。




変化するくらいなら、

思考のクセや受け止め方を

変えるくらいなら、

自分責めをして落ち込んでる方が

全然マシだと思ってたのよねアセアセ




これを、

完全に手放す時が

今なんだと思う。




今の私は、

長年こびりついた

思い込みを変える事に

挑戦してるんだけど、



やっぱり、

焦りが出たり

イラつく事が起きたりすると

すぐに拗ねると言うか、

諦めぐせが出てくるの😩




そうすると、

すぐにそんな自分を

責めそうになるんだけど、




そうなった時に、

ネガティブな感情になってる自分に

とことん寄り添う事を意識してる。




今の私がやる事は、

責めるんじゃなくて、

優しく寄り添う。

受け入れてあげる。




執着してもいい。

焦ってもいい。

怒ってもいいし、

拗ねてもいい。



とにかく、

ひたすらに

そう思う自分を

許しまくってる。




本当にね、

私の攻撃的でコントロール欲全開の

ウルトラモラハラ思考を

具現化してたのがお父さんで、




自分責めをして

何も変化しようとせず

ウルトラ受け身の依存思考を

具現化してたのがお母さんだと

つくづく思う笑い泣き




モラハラ思考は仕事で

受け身の依存思考は恋愛で

発揮されていたのも、




お父さん=男性性=社会・仕事

お母さん=女性性=パートナーシップ

だと考えると、

めっちゃ納得しかない。




この二大巨頭を変えるには、

まず最初にどっちの思考も、

受け入れるしかない。




受け入れる為に、

寄り添って、

そうしてしまう自分を

許していくしかない。




だって、

自分と向き合う中で、

せっかく見つけた不幸の種。




「なぜ、そうなってしまったのか?」

と、更に深堀る事で源となる、

根源に辿り着くけど、



長年かけて

深く刻まれた思い込みは

そう簡単には消しされない。



何度も何度も

元の思考が出てきては

そう思う自分を許して、

新しい思い込みに

書き換えていくしかない。




引き寄せマスターに

なるか、ならないかは、

これを最低でも3ヶ月

続けられるかどうかだと思う。




たった3ヶ月かもだけど、

かなり腹を括っていないと、

なかなか変わらない現実に心が折れて

無意識に元の思考に戻ってる。




特に、

お金の流れを変えようとしてると、

支払いの期限があったりして、

めっちゃ揺さぶられる笑い泣き




そこで、

いかに自分を立て直して、

今すぐ安心を感じる行動をするか?

が、大事なのかを、

今、体感で学んでるのが私笑い泣き




で、

ここからが本題なんだけど←




私は、

やっぱりビジネスするのが

ものすごく好きで、

お金を通して成長する人なんだと

受け入れるしかないとわかった笑い泣き



ここに、

ものすごく抵抗していた事に

やっと気づいた。



楽してお金が欲しいと、

ものすごく望んでいたし、

今もその思いは変わらないけど、



私にとって、

楽してお金を得ると言うのは、

宝くじの1等に当たりたいとか、

そういう事じゃなかった。



それは、

体(行動)を見れば丸わかりで、

私はこんなに楽してお金が欲しいと

思っているのに、



人生で、

宝くじを買った経験は

たぶん3回くらいしかない笑い泣き



宝くじだけじゃなくて、

根本的に「どうにかなるって口笛

と、思っているような、

こんなにギャンブラー気質なのに

ギャンブルには全く興味がない笑い泣き



じゃあ、

私が思う「楽してお金を得たい」

って何なんだろう??



私は、

ここを知る必要があったのに、

ここにものすごく抵抗をしていた。




パッと浮かぶのは、

生きてるだけでお金が入る

と思うと、楽してるなって思う。



好きな事をして

生きてるだけでお金が入る人生は、

めっちゃ最高だなって思う。



それって、

「仕事をしてる」感覚よりも

「遊んでる」感覚に近い。



じゃあ、

私にとって、それって何だ⁉️

と思ったら、



こうしてブログを書いたり、

オンラインサロンでライブをしたり

たまにセッションをする事だった。




て、考えたら、

とっくにやってる事

だったよねポーン




ブログもライブも

私が生きてる中で気づいた事を

文章や話す事でシェアしてるだけ。



子宮推命の話もそう。

セッションする中で

気づいた話をしてるだけ。



これもまた、

とっくに「ある」だったのに

「ない」と思ってた案件だったゲロー




なんで「ない」と思ってたのか。




それは、

私の中に「仕事とは頑張るもの」

「お金を得る為には我慢が必要」

と言う思い込みがあったからだ滝汗




だから、

せっせと「頑張って」「我慢」を

するような現象を創り出して、

苦しんでたゲロー




今、やってる好きな事で、

何か知らんけど

お金がザクザク入ってくる



と、

許可すればいいだけ

だったんじゃね??滝汗



これもまた、

壮大な自作自演のコント

だった気がしてならない。



これまた、

ちょっと実験だ。



実験の1つとして、

今、私がめっちゃ情熱を注いでいる

オンラインサロンの再募集をします。



これも、

本当はとっくに

やりたかった事の1つだったのに、



私がウダウダして

やってなかっただけだった滝汗












個人情報の観点から、

ブログでは書けないような

リアルな実験結果も

ここでは全て話していますチュー




最近は、

ライブ終わりに

みんなでやる呼吸瞑想も

めっちゃ好評ラブ




自分らしく、

楽しく自由に生きて、

願いを叶いまくりたい方、

お待ちしてます🌟




三浦明美