宇宙理論を
意図的に使って、
現実創造をする時に
1番陥りやすい所って、


現実に引っ張られること


だと思う。



例えば、
どんなに「私はお金持ち札束
と、イメージしたり、
言葉にしても、



現実の世界で、
いつまで経っても
その現象が作られないと、



「やっぱり私には無理だ」
「叶うわけがない」
と、思ってしまって、



劣等感や無価値感や
罪悪感を味わう真顔



そして、
自分を責めたり
卑下する事で、


ネガティブな感情に
流されまくって、
エネルギーはダダ下がるチーンガーン



私は、
ずっと外側に意識が向いていて
自分と向き合う習慣なんて
ほとんどなかった人生だから、
マジで大変笑い泣き



お金をキッカケに、
1ヶ月集中トレーニングをして
やっと変わりつつある感じアセアセ



マジで、
現実に引っ張られず、
頭の中にある「望む未来」に
意識をフォーカスし続けられるかが、
肝でしかないと思う。



現実に引っ張られず、
望む未来だけをイメージして、
その未来が「現実」だと
心底思えれば、必ずそうなる。


ここを、
心底信じられるかも、
めっちゃ大事真顔



今の現実は、
過去の私が創ったもの。


小さい時から、
ずっと「これが真実」だと
信じて疑っていなかった
思い込みが創ったもの。


私が持っていた
強烈な思い込みは、


愛される為には、
相手ファーストであること
とか、


お金は、
働かなければ入ってこない。
とか、


すごく、
自己犠牲的な思い込み
だった。



それらの全ての根源は、
どうせ私は、愛されない。



とにもかくにも
全部、この思い込みから
生きづらくて苦しい現実が
創られてた滝汗



そして、
この思い込みがあった事を
心底受け入れて認めるまでが
最近までの全ての時間だったと、
言っても過言じゃない。



そのくらい、
拗ね散らかしていて、
もはや恨み辛み妬みの塊で
巨大な岩となっていたゲロー



ひたすらに、
現実や過去から
自分と向き合い続ける中で、


少しずつ紐を解いて
思い込みに気づいては
手放してを繰り返した。


本当に、
地味で時間がかかったし、
苦しかったえーんえーん



まぁ、
鬼のプライドの私が、
「どうせ私は愛されない」
なんて、認めるわけがないんだけど笑い泣き


マジで、
凄まじい抵抗だった滝汗


でもさ、
どんなに一瞬良くなっても
ちょっといい感じな人生になっても、


根源の思い込みが
変わらない事には、
引き戻されちゃうんだよねえーん


これが、
私にとっては、
2022年2月~2024年4月までの
2年間だったんだ。



長かったけど、
お金とパートナーシップの
両方から自分と向き合ったから
やっと受け入れられたんだと思う悲しい



私の場合は、
あまりにも強烈すぎて、
お金だけじゃ足りなかった笑い泣き




51歳の誕生日辺りから始まった笑い泣き





劣等感・無価値感が、
罪悪感を生み出すし、
生きる気力を奪って
人生に絶望をする。



私は、
カードの支払いに遅れた時や
友達にお金を借りた時に
ものすごい罪悪感が出てた滝汗

 

もちろん、
借りたお金は返さなきゃだけど
貸してくれた時は「ありがとう」
だけでいい。



「ありがとう」と感謝をして、
自分の世界にある豊かさを
存分に味わえばいいだけだった。



何よりね、
劣等感・無価値感・罪悪感て、
超低くて重いエネルギーだったよ‼️



エイブラハムの「感情の22段階」では、
下から2番目のヤバさゲロー




画像をお借りいたしました





怒りや復讐心よりも
下だった滝汗ガーン



私、どれだけ
このエネルギーを
自分から出てたんだろ…滝汗


ひぃぃぃぃ不安



私はさ、
そのままの自分を
徹底的に拒絶をしてたから、


誰の事も信用出来なかったし、
愛の受け取り拒否もしまくってて
自ら孤独になっていた真顔



そして、
また拗ねて、
攻撃的な思考になって、
自分を守ろうとしてた。



「どうせ、私は愛されない」
が根底にあるから、



惨めで情けなくて
やるせなくて
どうしようもなく悲しくて
現実なんか受け入れたくない…
を、エンリピしてた悲しい



でもさ、
それ、全部違ったよ。


私は、
生まれた時から
ずーっと愛されてしかなかった。





私が、
「ない」と思っていただけだった不安



生まれてから、
今日まで循環したお金は、
とっくに億を超えてるから、
私は「億女」だ笑い泣き



愛されていたベース、
豊かだったベースでいると、
とても健全な思考回路に
なる気がする。


無駄に、
人に気を使わなくなるし、
怒らなくなるし、
罪悪感もなくなる。


いい意味で、
責任感が芽生えるし、
人も信用出来るし、
何よりも望む未来だけに
意識を集中できる。


これが、
私が心底望んでいた
「自立」ってやつなんだな。


まだまだ
産まれたての子牛🐮のように
足はプルプルしてるけど笑い泣き


ここから、
1つ1つ丁寧に、
今の自分が出来ること、
やりたいと思った事を
楽しみながらやればいいんだ。


誰もが、
自分が創った思い込みの世界で
今日も生きている。


そこに例外は1人もいない。


もし、
今の現実に満足していないなら、
それは今日から変えていける。


自分さえ、
そうすると決めれば、
必ず変えられる。


全ての決定権は、
自分にしかない。


何者かになるもならないも、
誰かに依存して生きる生きないも、
お金に依存して生きる生きないも、


全部、
自分が決めていたんだ。


そして、
人は誰もが、
愛されてるし豊かだ。


特に日本は、
そういう国だと思う。


私が、
こんな事を言う日が来るなんて
自分が1番ビックリだけども笑い泣き


でも、
これは真実だと
断言していい真顔



誰もが、
生まれた時から、
愛されてるし
豊かな存在なんだ。


たとえ、
昨日が最低でも、
今日が最高なら
未来は最高なんだ。


愛されていて
豊かな自分は、
どんな経験がしたいかな??


超絶イケメンに
めっちゃ溺愛されてる??ラブ


気の合う仲間と
おいしい物を食べて
ゲラゲラ笑ってる??ラブ


居心地のよい家には
何があるかな??爆笑


人生には、
いい時も悪い時もあるけど、
全てに意味があって、
全てが成長に繋がっている。


何が起きても抗わず、
受け入れるだけだ。


運がいいと思っていれば、
本当に運が良くなる。


運がいい事が起きるから、
運がいいと思うんじゃない。


今、どんな状況でも、


私は運がいい。
私は愛されてる。
私はめっちゃ豊かだ。


と、心底思えば、
必ず現実はそうなる真顔



確信した時に、
人生はひっくり返る。



そっちの方が、
楽しそうじゃないかい??爆笑


奇跡が起きると思えば、
誰でも奇跡は起きる。


これが、
宇宙の真理で、
私たちの真理だラブ






三浦明美