昨日の牡羊座新月は、
皆既日食ということもあって、
めっちゃパワフルだったね滝汗



特に、
今回の新月が起きた場所は、
「豊かさ」がテーマの場所で、
更に「心の傷」を表す惑星?の
パンチが効いていたから、



変革レベルで、
自分が本当に望む豊かな人生
へ舵を切る流れで、



今までの価値観を
根底から覆す(日食)ような
手放し・デトックスが
起きた人もたくさんいたと思う。



私も、
思い切りその1人笑い泣き



お金札束を通して、
たくさんの思い込みと
向き合う流れだったし、



本当の願いが、
非常識すぎて笑ったけど←



その願いを叶える為に
ヒマさえあれば
色んな人のYouTubeや本で
新しい思考をインプットしてるから、
本気でそうなりたいんだと思う真顔



その願いが、
どんなルートで叶うかは、
宇宙にお任せしてるけど、



その願いが叶った後の私が、
絶対に持っていないであろう
潜在意識に蓄積された
ネガティブな思い込みを、
ひたすらに書き換えてます爆笑



潜在意識には、
おぎゃーと生まれてたから
今日まての全ての感情が
蓄積されてるらしいんだけど、



私の中で、
特に強烈なもので、
圧倒的な量だと思うのは、
「愛されていない」という思い真顔



この、
「愛されていない」という思い込みが、
自己否定が激しくて、自信がなくて、
すぐ拗ねる悲劇のヒロインの私を創った。



そんな思い込みが出来たのは、
確実に幼少期の出来事だから、
「親」に対しての感情



つまりは、


お父さんとお母さんから
愛されていない。
愛されていなかった。



と、言う思いが、
消えない限り、



どんなに現実を動かそうと
あの手この手を尽くしても
結局また同じことを繰り返すゲロー



私の場合は、
それがお金に直結してるから、
マジでキッつい現実になる笑い泣き



この1~2年、
ずーーーーーっとそこに
苦しんだから、もう嫌えーん



だから、
「ない」に意識を向けずに
「ある」に意識を向けるって言うのも
意識してみたら、



今までも、
散々この手のワークみたいなのは
やっても全然腹落ちしてなかったのに、




今回は、
不思議な事に、
すんなりと腹落ちしたポーン



あ、私は、
生まれた時からずーっと
お父さんとお母さんに
めっちゃ愛されて生きてたわ🫢
と、静かに認めた感じ。



と、同時に、



私は、
生まれた時からずーっと
豊かさの中で生きてきた。
私はめっちゃ豊かな人だ🫢
も、静かに腹落ちした。



それは、
今までひたすらに
自分と向き合って来た中で、


自分の潜在意識の中にある、
思い込みを少しずつ洗い出して
受け入れて認めて手放して来たし、



体からのサインや、
体を大切にしようという
意識になれた事もだったりと、



いい時も悪い時も
たくさんあったけど、
8年かけてコツコツと
やってきたからだと思う真顔



まぁ、ちょっと、
時間はかかったけれども笑い泣き
ここからが本番なんだと
改めて思った。



ここに関しては、
昨日の夜中にオンラインサロンで
1時間話してたから、
もう全人類に聞いて欲しい笑い泣き



今、
この実験結果や、
やってみての気づきは、
ほぼリアルタイムで
話してるし、



遂に、
「呼吸瞑想をして終わる」という
過去の私からは絶対に有り得ない事を
始めた笑い泣き



当初は、
単なるファンクラブだったけど、
「宇宙理論と子宮推命で
現実創造したい人のコミュニティ」
へと変わりつつある←








そして、

ここからが本題なんだけど←出たよ




昨日の夜、

私は生まれた時から

ずっと愛されていた。

ずっと豊かな世界にいた。

が腹落ちしたら、




今日は、

認知症のお母さんに

1度もイライラしなかったのポーン



なんなら、

最近はすぐ怒鳴っていた

お父さんまで穏やかだった‼️




しかも、

イライラするどころか、

久しぶりにお母さんと

たくさん会話までしたの‼️




いつもは、

イライラしないと決めても

結局イラついて終わってたのに、




そんな事を意識しなくても、

全くイラつかなかった。



お父さんに対しても

無の感情でいれたし、

まるで夢のよう滝汗



それだけじゃなく、

カーブスに行った時も、



帰りがけに

とても優雅なマダムのような女性から
「あら!とってもかわいい靴ねニコニコ」と
にこやかに話かけられたし、
(入会して2ヶ月経ったけど初体験!)



KALDIに寄った時も、
初めてコーヒーの試飲を渡された。
(これもまた初体験!)



どれも
日常生活の些細な事だけど、
帰り道で「幸せだなぁ悲しい」って
涙が出そうだった。



と、同時に
自分の思い込みが生み出す
感情のパワーを思い知った。


スピリチュアルっぽく言うと、
自分の波動の影響力は、
凄まじい‼️てか、
それが全てだった‼️ポーン



そして確信したよ。


やっぱり、
現実創造のプロセスは、



1・意識が変わる
2・思考と行動が変わる
3・現実が変わる



で、間違いない真顔



いやぁ、
お母さんに対する
あらゆる感情が皆無になったのは
マジでビビった滝汗


今日の夕食は、
数年ぶりに一緒に食べたもんね。


最近は、
ちょっと話すとイラついてたし、
何よりも顔を合わせるのも
嫌になってたから、


ずっと、
自分の部屋で1人で
YouTube見ながら食べてたの滝汗



私から出てた波動は、
拒絶と攻撃のエネルギーしか
なかったわぁゲロー



そりゃあ、
お金が入らなくなったのも
納得でしかない。




ネイル変えたよ💅

てか、お金あるじゃん笑い泣き





私はさ、

お金だけじゃなく
あらゆる豊かさを持った
お金持ちになりたい。


そして、
生きてるだけで
お金が入ってくる人がいいラブ
 


職業は、
何やってるかわかんない人で、


実態は、
引き寄せマスター❣️



何度も、
現実とのギャップで
諦めそうになるけど笑い泣き



諦めずに、
この願いにフォーカスを
し続けていたら、



今までとは、
全く違う情報が、
バンバンと、
入って来るようになったポーン



面白すぎて、
YouTubeを見まくって
本を読みまくっていたら、



自然と、
引き寄せの達人達の思考を
ダウンロードしまくる日々
送ってた笑い泣き




こんなに夢中になって、
ワクワクしながらやってるのは、
子宮推命と出会った時ぶり
くらいかも⁉️




今の私は、
筋トレと同じくらい
潜在意識改革が楽しい飛び出すハート



語彙力なさすぎだけど、
「これはイける!!!!」と
思ったやつは、


過去の経験から、
絶対に出来る事は確信してるから、
現実はガン無視して笑い泣き
コツコツと続けるぞぉ真顔



あ、あと、
やっぱりジャッジと
見下しの思考も
なくなってるかもポーン


親に対してもだし、
世の中の人に対しても。


これも、
1回喋れば
言語化出来そうだ‼️


よし、
そうしよう←


三浦明美