昨日、
偏財の星の話について、
最新版の解釈を書いたんだけど、





つくづく、

私はお金が大好きで、

お金を循環させる事が

やりたい事の1つなんだと

実感しました札束




お金とは、

豊かさのエネルギーを

見える化したものの1つ。




豊かさとは、

愛・感謝・喜びのエネルギーアップ




つまり、

自分から発するエネルギーが

そのまま具現化するものが「お金」




その視点で、

私の自分ビジネスを

振り返ってみたら、

今まで説明が出来なかった事が

ピタリと当てはまったの‼️




それは、

右肩上がりで年商1,000万円を

達成した事もだし、



去年の売上が、

半分まで落ち込んだ事も

全て宇宙視点で見たら

納得でしかなかった笑い泣き




そして、

この規模感が大きい人(億の世界)も、

原理原則は全く同じなんだと思う。




私が、

「たまたま」結果が出たのは

宇宙の法則に乗っ取っていただけ。




そして、

この2年間の苦しい時間は、

自分の外側で何が起きても

ブレないメンタルになる為に

必要だったのだと、

やっと、納得した笑い泣き




1番の弱点であった

「パートナーシップ」

「人間関係」という現象を通して。




お金があってもなくても

彼氏がいてもいなくても

肩書きがあってもなくても

結婚していてもしていなくても

子育ての経験があってもなくても

仕事をしていてもしていなくても




私という存在の価値は

何も変わらない真顔

プライスレス札束




この意識でいる事が
本来の人間のあるべき姿で
昔の日本人はみんな、
そうだったんだと思う。



自分が自分の1番のファンで、
自分を心底愛している状態って、
そこに条件なんてないし、


心から自分を信じて、
「自分には何でも出来る!!」と
1ミリも疑っていなかったと思う。


生まれた時から、
宇宙の法則を意図的に
使えていた民族だったと思うの‼️



昔の日本人の考え方、
在り方については、
この本を読んでねーラブ






私の自分ビジネス初期を
宇宙視点から振り返ってみるね!









①望みを明確にする

1番始めにやる事はこれ!!
ビジネスを始めたい想いが
芽生えた時に「何でやるか」を
明確にする事がスタート。


私の場合は、
スタート地点に立つまでに
2年くらいかかったけども笑い泣き


詳しくは、
この記事読んでね飛び出すハート

2017年2月末で、
会社員を卒業して、
6月に子宮推命と出会ってから
鑑定士になりたい気持ちが
何度も試された。


そして、
2019年4月に、
いよいよもう「やる流れ」になって、
2019年6月に開業届を出したんだけど、


その時は、
「子宮推命の鑑定でお金を稼ぎたい!」
という超明確な意思がハッキリとあったの。


それは、
毎月稼ぎたい金額にも現れていて、
この時の願いは、
「鑑定の仕事で月に20万円を稼ぐ!」
「その先は月に100万円を稼ぐ!」
「最終目標は会社員の年収を超える!」
だった。


そして、
「まずは10万円稼ごう!!!」と、
思っていたの。


この思いは、
絶対にブレなかった。


まさに、
ここに向かって一直線って感じ爆笑


その為に、
自分ビジネス講座を受講して
ブログ大学を受講して
ビジネスメンターもつけた。


これだけで、
トータル110万円くらいの
自己投資だったけど、
(これ以外もいっぱいあるよ笑い泣き


それだけ私は真剣だったし、
このタイミングで、
自然と目の前に現れた講座や
人の力を借りたから
成し遂げられだと思う真顔


当時は、
全くわかってなかったけど笑い泣き
必要な情報を得て、
潜在意識の書き換えを
先を歩いていた3人の力を借りて
やってたんだよね。


でも、
この行動がめっちゃ大事だった。


価値観・思い込みを変えるには、
ものすごく時間がかかるし、
1人だと間違った方向に進みやすいから、
遠回りをすることがある。


色んな人が、
自己投資の大切さを伝えているのは、
宇宙視点出みても理にかなってると
思う‼️



それは、
ビジネスをしていく上で
1番大事なのは、
テクニックではなく
マインドだから爆笑



雇われの時は、
自己否定・自己不信の状態でも
職場に行って仕事をすれば
必ずお給料はもらえるけど、


自分ビジネスでは、
その状態だとお金を稼ぐのは
かなり厳しいタラー


それは、
色んなメンタルブロックが
お金が入る事を制限するし、
そもそもやりたい事を
自分の個性を発揮させてやる事すら
制限をかけてしまうから。



私が、
去年の売上が下がったのも、
売上が右肩上がりだった時の
メンタルが崩壊していたからだと
ハッキリわかった真顔



でもね、
今となっては、
それで良かったと思ってる。



その出来事が起きて、
すごく苦しかったけど
そこからたくさんの学びがあって、
「たまたま」結果が出たマインドが
確固たるものになりつつあるからラブ



やっぱり、
自分の人生で起こる事に
無駄な事なんて1つもないし、
全てはより良くなる為に、
幸せにしか向かってないんだと
確信したよ真顔


②諦めない

叶えたい願いが、
今の現実と乖離があればあるほど
最初のうちはタイムラグの時間が長い。


それは、
マインド(精神面)が整っていなくて
目の前の現実に振り回されやすいから。


ここで、
諦めちゃう人が多いんだけど、
ものすごくもったいないと思うえーん


私的には、
マインドの中でも
特に大切なのは、


自己受容


だと思う真顔


なぜなら、
巷で言われている
「自己肯定感を高めましょう」
ってやつは、


自己受容をすれば
勝手に爆上がりするから。


自己受容とは、
どんな自分も受け入れて、
そのままでいいと許すこと。


これがね、
プライドやら
変化への抵抗やらで
なかなか時間がかかるところ💦


むしろ、
これさえクリアすれば
いいんじゃね??とすら思う笑い泣き


ここと向き合うのって、
過去のトラウマや
辛かった出来事と向き合うから
感情もすごく感じるところ。


私は、
自分の全てを否定していたから、
本当に苦しかったけど、


ここもたくさんの人の力を借りて、
体と仲良くなる事で、
少しずつ受け入れていけたし、


やっと、
何も変わらずに、
そのままの自分で存在する事に
許可が出せるようになった。




「許可する」って、
めっちゃ大事‼️



願いを叶えたい時も
無意識では「許可していないこと」が
実はたくさんある事に気づいたの滝汗



どんなに
受け入れていても
許可していないと
望むものは入って来ないのゲロー



なかなか願いが叶わない時は、
受け取る許可をしていないだけ
と言うのも多い。



例えば、
「お金を稼ぎたい!」と思っていても、


いざ大金が入ってきた時に、
「人が離れていくんじゃないか?」と
心の奥底で思っていたとしたら、


宇宙には、
「お金は稼ぎたくないです」と
オーダーされてしまうから、


その願いが叶って、
現実世界では「お金が稼げない」
という現象が創られ続ける。


私も、
「占い師の仕事をしている」
という事がなかなか言えなかった。


なんなら、
100万円とか稼いでいても
好きな男性には言えない時があった笑い泣き



まぁ、だから、
「やり直し」したんだと思うんだけどゲロー


占いの仕事で
お金を稼ぎたいと思ってるのに、
公言出来なかった時の私は、


公言する事で、
嫌われるんじゃないか、
怪しい人だと思われるんじゃないか、
バカにされるんじゃないかと、
勝手に思ってた。


そして、
それはまだ事実じゃないのに、
自分の頭の中で創ったイメージに
怯えて言えなかった。


だから、
子宮推命の鑑定で
なかなかお金が入って来なかったけど、
それって自分が受け取る許可を
出していなかっただけなんだよね滝汗



稼いじゃったら、
占い師だとバレちゃうから困る‼️
から、必死に止めてたんだよね。


そして、
この時も諦めちゃう人が
めっちゃ多いえーん



もったいなさすぎる‼️


マインドを整えて、
然るべき行動をすれば
必ず叶うのえーん



そこには、
特別な才能なんていらない。


ただ、自分を受け入れて
そのままの自分でいる事に許可をして、


望む未来を明確にして、
そこに意識を向け続けて、
それも受け取ると
許可すればいいだけだったよ‼️



確かに私は、
よく「100万円稼ぎたい!稼ぐ!」
と、言ってたの。


根拠なんてないよ笑い泣き


根拠なんてなかったけど、
「自分には出来るかわからない」
とかそういう重いエネルギーを
発する事が全くなくて、


ゲームをクリアするくらいのノリで
言ってたら、


必要な人と出会い、
お金も払い、
とても悲しい
手放しの出来事も起きたし、
自ら起こした事もあったけど、


言い始めてから
4ヶ月でその願いは叶った。


タイムラグ期間に、
私には無理かもと思ったけど
どうしても諦められなかった。



諦めなければ願いは叶う、
信じる者は救われるって
こういう事なんだと思うラブ



あと、
もう1つ、


私は、
100万円を
受け取る価値がある。


も、よく言ってた。


これって、
受け取り許可をする
最高の言葉だと思うラブ


ここの金額を
今の自分が1番ワクワクする
ものに変えれば最高だよね!!


私だったら、


子宮推命とコンサルで
もう1度月商100万円を稼いで
心にも時間にも余裕がある生活を
送ります!!!


かなぁ。


もしくは、


好きことであれば、
何でもOKで、
月商300万円を稼いで
体験した事とない喜びを
感じる!!


とかもいいなぁラブ


300万円稼いでる私は、
自宅兼オフィスがあって
自己投資のお金もあって
筋トレも続けてるから
着たい服が着れてるなぁラブ



お部屋を可愛いくしたいし、
また全国を飛び回りたいし、
お金の循環をグルングルンと
大きくしたいなぁラブ



あれ、
なんかこっちの方が
ワクワクするわ笑い泣き


100万円を稼ぐ前の私も
こんな感じで、
稼いだ後の事
よく妄想してた。



そして、
稼げていない現実よりも
遥かに稼いだ後の方に
意識を向けていた。



てか、
そっちしか見ていなかったから
怖いと思った事もやれたんだと思う。
(他人にもたくさん頼ったけど)



どえらい長くなりましたが、
少しでも何かが伝わったら
嬉しいでございます爆笑アップ



これ、
話をした方が
もっと伝わるかとも思うので
たのティー会という名のセミナー?
をやろうと思います!!



ビジネスだけに限らず、
現実創造したいものがある人にも
オススメでございます。


星の話も
まだ2つしか書いてないので
続きも書きます!!


わぁーーーラブ←謎







三浦明美