ただただ歩いた日 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






今日のロープウェイ街はたくさんの人で賑わっていました。

せっかくこっち方面へと歩いてるのだから時間あるしリフトに乗って松山城でも行こうかな?



人たくさん並んでたしやめた・・・

歩いてあがろ。



駅舎前の坊ちゃんとマドンナ像


松山城主の加藤嘉明



せっかくなのでオーボンパンで美味しいパンを買って上で食べよ音符

 って閉まってるしーーーー!定休日だ。


下矢印訪問時記事はこちら



ならば土屋鮮魚本店で巻き寿司を。


しまった!定休日が日曜日になった事を忘れてた。


下矢印訪問記事


何も買わずに東雲神社から登る?


そう思いつつも待ち合わせ予定の家族に城に行かないでと言われ諦めたアセアセ


またいつか登りましょうキラキラ



下矢印こちら記事参照 登った時の記事です。



2024年度、松山春まつり大名行列は4月7日。


大名行列のお姫様は岡田結実さんだって。


今年は人多そうですねニコニコ飛び出すハート



そしてロープウェイ街から高島屋方面へ行き家族と合流して帰りました。


なーんにも買ってない!!

休憩もしてない!

お腹空かないからお店も迷って入れませんでした。


こんな日もあるか〜



そんな中ラクダピクニックを発見びっくり

ロープウェイ街へ移転してたんですね。知らなかった。


下矢印ラクダピクニック訪問記事


鮨小椋のお花見弁当美味しそうでしたラブ


下矢印鮨小椋 お寿司食べた記事


そしてプチ情報ニコニコ

うなぎ懐石小椋が4月23日オープンらしい。

右矢印右矢印店舗Instagram

愛媛県松山市祝谷3丁目6-27

目立つ場所じゃないから行く人はしっかり確認するのが良さそう。

あ!そういえばうなぎや永三郎が移転するみたいだけど。
新店舗で明日4月1日オープンだー!
後で情報変更しとかなきゃ。
車26台置けるらしい。



うなぎ食べたくなった爆笑



毎日4,000歩程度が今日は9,000歩

よく歩いたなぁおねがい



イベントバナー