仕事の後のアップルパイ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。





今日も疲れたー。暑いですね、松山。


仕事から帰ったらアップルパイがあった😄

やったぁ音符


いただきまーす!!

これを作った家族はフルーツ食べないので自分で作っても食べません。



今日から新年度なので色々変わりましたね。


朝のテレビ、おはよんで高橋優が新テーマソング披露で生歌披露で嬉しくなり、day day.で福山雅治が出演したりとテンション上がった朝でした。

福山雅治さん5月にコンサート来るねー。一度行ったけど今回は予約せず


そして買い物に行くと半額のうまい棒get爆笑


そして前日の3/31はイースターだったのですね。

インスタでバックストリートボーイズ が鳥?ひよこ?になって歩いている姿見て笑った爆笑


私の3/31は棚卸しの恐怖しかないなぁ。

数字が合わなくて夜中12時とか朝6時まで仕事とか酷い働き方でした。

棚卸し作業された方お疲れ様でした生ビール



とりあえず今日も良い一日だったなぁと振り返る夜。


お花見は行かないけど仕事中に桜はよく見かけますニコニコ


これは高知に行った人から送られてきた桜🌸

どこでしょうねぇ。



イベントバナー