抹茶ドーナツ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫





食べました?ミスドのこれ


想像以上にめちゃ美味しかったんですけど。

お、濃いドーナツ。

ほんとに濃いしかったラブ


私は2種類しか食べてないけど、このポンデリングでじゅーーうぶんに満足グリーンハートグリーンハートグリーンハート


幸せ〜キラキラ



こちらも美味しかったんですけどねラブ


中からクリームがとろーんと出てきた爆笑

上のぷくっとしてるところに入ってる。


3/27〜第一弾販売で始まりましたが、第二弾はいつからなんだろ?


もう一度ポンデリングが食べたいけどカロリー摂取ばかりもどうかだし、第二弾まで待とうか。いや、また食べたいしと悩める毎日です笑




緑繋がりですだち日和を紹介爆笑グリーンハーツ


楽天市場で売り切れだけど中はこんなクッキー。



徳島県のお土産でもらい毎日1枚ずつ食べてる。

シンプルだけど素朴な口溶け優しいクッキーですウインク






ごちそうさま〜



イベントバナー

 




これ私の大好きなやつだ音譜音譜音譜