上がって下がって | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。





パートのお仕事がある時は仕事をするのが楽しみなのでウキウキ〜な気分😄

職場のみんなにも会うのが楽しみ。



仕事の道中はたまに歌いながら気分よく外回り



そして自宅に戻り激うまカスタードクリーム入りドーナツを食べてまたにっこりイエローハート


家族の手作り生ドーナツですドーナツ


何だかこれに似てる



生地の配合違いでサーターアンダギー風になって失敗したようですがそれでも美味しい。

大量に余ったカスタードクリームつけてイエローハーツ





スーパーで見つけられなかったナチュブランをAmazonで購入して作っていた。



2個セットで購入したからまた作らないかなーひらめき


そしてまた出会ったいーよプリン


今回は抹茶。


美味しい!!!!!!

ほんと好き!!!!!




また食べるぞっ!!


下矢印店舗情報はこちらから



仕事の後に食べるスイーツが今一番幸せかも。



でも・・


   でも・・・    ・・・。



仕事でミスしてしまうとどうしてもメンタルが下がり気分はどん底にショボーン

昨日もミスして仕事から帰って放心状態。


何とかなったから良かったやーんニコニコキラキラ


と軽く思えるようなメンタルになりたい。


私のメンタル上げる時よく聴くのは高橋優爆笑



どの曲も良いブルーハート



さぁ、気持ち切り替えて頑張ろ〜ニコニコ

城山公園近くの堀端
3/31


4/7


1週間で咲きました🌸

近所の桜は満開で皆んな写真撮ってたニコニコ