にちょうの豚丼とうどん | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






平日限定のランチを食べににちょう


訪問したのは3月でした。

定番ランチの他に、今月のランチや日替わりがあるんですね。入口にメニュー看板があったよ。


問屋町店へ行きました。

場所は問屋町バルズの中にあったがケーズデンキそばにお引越しニコニコ


駐車場たくさんあるけど昼時はよく満車近くなってる。



私はランチの豚丼小とうどん小のセット注文


備長炭でじっくり焼かれた豚肉ですよぉ🐽

豚丼小だと肉3枚音符

私にはちょうど良い量で大満足〜音符音符


20年前に余戸店に行った時は肉が堅かったイメージだった。けど今回のは柔らかくて気になる脂身もなくて美味しかったグリーンハート

きっと若い時は、脂身たっぷりのとろける豚と思って口にしたのかもね爆笑


うどんもあっさりしていました。



少しだけメニュー表を撮影。

種類豊富だね!


カレーも絶対美味しいんだろうね。

お子様セット良いねぇ。


こちらガッツリ系。

食べてみたいけど量が多そう。


今回のオーダーちょうど良い量だったのに、家族が鍋焼きうどん食べきれず残しちゃって。


残したくないので私も頑張って食べた。


けど完食無理驚き

お腹いっぱいすぎて苦しみながら食べたという事しか記憶残っていませんアセアセ


まぁ、色んなお店の鍋焼きうどを味わえたのは満足です飛び出すハート

ごちそうさま〜イエローハート


テイクアウト出来るメニューもあり。

気になる方はHPチェックウインク

オンラインでも購入可能!!



昔に行って食べログの初投稿者だったみたい私。散々な感想書いてたな。今回は良かったよ爆笑




テイクアウト可

豚丼にちょう

HP

余戸本店Instagram

銀天街店Instagram


問屋町店 愛媛県松山市問屋町213-1

089-989-5666

営業時間11〜23時 定休日なし

銀天街店 愛媛県松山市湊町4丁目5-11

089-968-2930

福音寺店 2024年夏頃オープン予定

余戸本店 愛媛県松山市余戸東2-1-42

089-974-9888  営業時間10〜23時



イベントバナー

 

これはお得合格