土屋水産へ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫





ロープウェイ街近くにある鮮魚店へ行ってきたよ。看板は土屋鮮魚本店とある。

お魚の他にお弁当やお惣菜、果物や野菜もお安く売っていると知っていつ行こうか考えていました。
そうだビックリマーク恵方巻を買いに行こう〜
スーパーは絶対混むし、魚屋さんの恵方巻期待大キラキラ


1つが大きいーーー!!
持って帰るの重かったし

大きいから特選笑福巻は切ってあるのにして
細巻きにかぶりつこうと思いますウインク
私は山芋入りを食べた。あっさりして良いイエローハーツ


お腹いっぱい
醤油付けず充分美味しかった

次回はお惣菜やお弁当がいっぱい並ぶ時に行ってみたいキラキラ
惣菜はいわしだけ購入

恵方巻求めて開店と同時に人の出入りが多くて予約販売のもたくさん準備されていた。
予約だと200円安かった

うなぎ求めて丑の日も凄い人らしいですニコニコ

駐車場もあるから行きやすいのも嬉しいルンルン
松山城行く人も駅舎から徒歩4分だからこちらでお弁当買って登るのも良いかも爆笑
贅沢〜照れ
店裏には東雲公園もあるし!

飲食店も大変だけど卸売店も勿論大変
買いに行ってみてねー

右矢印右矢印2/5追記NEWNEWNEW
閉店前半額セールでお客さんいっぱいでした



土屋水産は東温市のダイキ重信店にもあるよ



土屋水産
愛媛県松山市西一万町1-6
089-921-6770
11時〜18時(日曜祝日は16時迄)
定休日 水曜日
駐車場5台