海鮮天丼 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫









海鮮天丼

見た目と名前で決めた音符


ひとりお昼ご飯でニンマリおねがい

タレもgoodラブとても美味しかったけど、天麩羅この量は胃に堪えるお年頃ということが分かりました笑い泣き


土屋水産です。


開店11時〜

早く到着したけどたまたまお店の人に会い、あと5分で開けてくれるというからその間近くをウロウロ。

その間、3人程開店を待っている人もいました。



開店時なのでたくさんのお弁当おねがい


どれも食べてみたい。


巻き寿司など


盛り沢山!


もちろんお刺身も



お鍋の具材も!



晩ごはん用に海鮮巻き2つとかきフライ


美味しかったー爆笑


ロープウェイ街近くで駐車場ありのお店は貴重!

ブリの刺身があったら欲しかったけどなかった。


今、高値なんだよね。でも食べたいブルーハート



定休日は毎週水曜日に変更


年末年始のお休み情報!





下矢印店舗情報はこちらからどうぞ




イベントバナー