今日は絵手紙の日 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

最近誰かに手紙書いた?


生まれて初めて昨年クリスマスカードを送りました音符伯母に。


もらう事はあっても送った事はなかった

喜んでくれてたら良いんだけど〜おねがい


私が小さい時から知っている伯母

母親とたまに会いに行っていたけど何十年ももう会っていない。

ずっと施設で過ごしていて実家に泊まりに来た事もあった。今はグループホームに。

手紙見て私の事思い出してくれてたら良いな



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日はなんだか癒されたい!!


ならあそこのお店に行ってみよう〜と足を運んだけどお休み。

仕方なく自然の力からパワーを貰おうかと海を見にニコニコキラキラ

三津だからお好み焼き焼いてもらおうとも考えたけど時間かかるしまた今度!


人生いろいろ
前進したり立ち止まったり戻ったり
だね

美味しいもの食べて元気だすぞぉー


ランチパスポートミニをGETしたよグリーンハート
コスモ石油の東長戸と大可賀だけにあるらしい。会員が貰えるのかな?不明
GOTOイート券なくなって寂しいからこれを上手く使おうと思う爆笑

早速ふわっふわのパンを買ってきたよ
結局コレ食べて元気にチョキ
また記事にしますー



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






セブンネットショッピング


アルフェ ビューティコンク


管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』