一本堂の食パンとジャム | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

お昼過ぎのおやつ時イエローハート
一本堂さんへGO〜〜〜!!
先客2組を少し路上駐車しながら待ちお店に入りましたニコニコ

今回はコレを使ってお得に音符
プレーン食パン290円+ジャム630円が
550円ラブ

わーいむらさき音符ピンク音符ブルー音符

5枚切りにお願いしました

ずっしり重くきめ細かい食パン
ふわふわのふわっふわ!!

スクイーズ並みの触り心地爆笑

ジャムは紅ほっぺのいちごにしてみた

ジャムは甘すぎるのが苦手で普段買わないけど、これは大丈夫だったおねがい
たっぷりつけても甘すぎず良い〜音符

ごちそうさまでした!
あ、愛媛県の絵本作家の清家正悟さんが壁に描いた絵を見るの忘れたー。次回はチェックしてみよう。

保護犬保護猫の募金箱も置いてあるよ犬猫