一本堂さんの食パン | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。

萱町商店街にある一本堂さんへ行ってみたよ
 
素敵な雰囲気のお店だねピンクハート
パンにこだわりなかった私なので
全国で有名な食パン専門店だったとは知らなかった
 
 
日替りのパン、塩食パンにしようか迷ったけど
アップルシナモン&塩キャラメル
 
 
こんな高級な食パン買った事ない
ドキドキラブラブ
 

すごーい!美味しそう!
購入した時から良い匂いプンプンだったけどね!
 
ずっしり重い!!
 
塩食パンならパンのカットお願い出来たけど、デザート系食パンはカットはしてないんだって。
 
自分で切って軽くトーストして食べたよ
美味しかった爆笑
パン自体がものすごく美味しい
大ファンになっちゃった~~
 
小さくカットされた様々な食パンは売り切れだった。あれも欲しかった
 
スタンプカードがあり200円ごとスタンプ押してもらえ、雨の日はスタンプ2倍キラキラ
今後色々種類のパンを購入したいと思います
 
まずは新発売の鉄食パン買うぞー
食パンの他には、ジャムバターあったよ
 
今大人気のパン好きの牛乳、パン好きのカフェオレも揃ってたよ
 
パン好きさんはもちろん知ってるのかな?
小さいタイプもあった。
 
乳業メーカーじゃない、カネカってところが製造してるんだね
パン好きをターゲットにして開発したんだって


京都宇治抹茶あずき食パン(日替わり金曜日)は
今年2月に第7回パングランプリ愛媛 食パンバラエティー部門で優秀賞を取った食パンです
Facebookで日替わりわかる



4月追記NEW
ka.necoのねこちゃんのクッキーが買えるようになりました右矢印Instagram


1/21追記NEW
2月〜北条郵便局で火曜、木曜に一本堂の食パンが買えるよ音符
下矢印下矢印
14〜15時入荷
松山今出、北条、北条立岩、北条浅海郵便局


食パン専門店一本堂 (予約OK)

HP

松山萱町店

愛媛県松山市萱町3-1-5
089-913-2182

定休日 日曜

営業時間10時〜18時


かやまち商店街一本堂Facebook

かやまち一本堂Instagram

 

一本堂さんのパンを使っているサンドイッチのお店はコチラ

下矢印

ぺあーずさんの2020.6.30紹介記事