一六本舗スイーツ3種類食べ比べ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫





愛媛県と言えば有名なお菓子はタルトキラキラ😊

 
今回は地元では手土産でお馴染み
観光客にはお土産でお馴染みなお店
一六本舗さんのスイーツ
 
3種食べ比べセットが割引お得価格で発売中ラブラブ
334円右矢印280円
 
販売期間は7月1日〜12日まで
一緒に投票用紙がついてて7/30迄に店頭でプレゼントの応募が出来るよ
ITM商品券2000円当たるかも
 
小倉クリームどら焼きはこん感じ
甘そうー!
前からあったんだ?この商品
 
あんこが苦手であまり買わないのでギザギザ
 
なので私はオーソドックスなシュークリーム一票!!ニコニコ
だってぎっしりクリーム詰まってるのイエローハーツ

 
 
 
愛媛県ではこんなにたくさんのお店からタルトが販売されてるんだよ
下矢印
うつぼ屋さんと言えば私は坊ちゃん団子かな
坊ちゃん団子も色んなとこから出てるけど爆笑
 
これでもほんの一部
スーパーでよく見かけるあわしま堂さんや他色々と…
 
四国旅行行った人は愛媛県外でも愛媛のタルトがお土産コーナーに並ばれてると思うよウインク
それだけ有名なお菓子だよね
 
みきゃんとダークみきゃんのタルトも人気ハート
ダークみきゃんはチョコ

下矢印買ってみた。緑は緑茶でした
 
 
この一六本舗の仕送りセットオススメ
愛媛まるごと感じられるよ爆笑

下矢印追記記事


2022.4追記


2023.1.9追記



 
一六本舗