新発売のおやつ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

今日のおやつ。

本日3月1日から新発売いちごブッセ

3月から期間限定で食べられるよ!!
ブッセ甘過ぎて苦手だけど、これは凄く美味しいラブいちごの酸味がハート
もう一つ食べたいー音符
そう思わせるちょうど良い量&技ありスイーツ
フレーク入ってて食感も加わり最高

一六本舗さんから出ているおやつだよ。
(道後店、道後温泉店、大街道本店除く)
1月から始まっているお菓子教室ルジュトンさんコラボ商品です。

細かくブッセの内容書かれていたから写真撮って帰って見ながら食べた
味わう余裕なく美味しくって一気に食べちゃったよぉ爆笑


ひな祭りのケーキ可愛いピンクハート



ん!!!???


Wチーズケーキが何だか美味しそう!!!
1/25から新しくリニューアルして作られたみたい。美味しそう〜
何故か一六本舗では触れられてないけど四国乳業でだけ宣伝されていた。



今日もあったけどもう販売終了になりますよーと教えてくれました。
下矢印3/5追記NEWNEWNEW
紅い雫HOLICハッシュタグキャンペーンで3月中旬頃まで販売してるみたい

カヌレも新発売していたよ。2月はショコラカヌレだったね。
画像 一六本舗さんより

一六本舗のいちご大福は安いね、確か160円だったかな。(3月中旬迄)

いちご大好きだから手が伸びそうでした爆笑

この前買っておいた期間限定ショコラタルト
これ美味しかったよー。

あ。楽天では2月末で販売終了だってアセアセ店頭もないかな
下矢印


下矢印こっちは3月5日までだって


期間限定ってついつい食べてしまう爆笑