一六本舗とrejetonのコラボスイーツ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。

松山市で人気のお菓子教室rejeton(ルジュトン)一六本舗がコラボ!

1月6日より紅い雫のいちご生大福わらびもちの餡ロールが新発売されたよ。

これから月替わりでシリーズ販売していくみたいニコニコキラキラ

もう一つの方も食べてみたいけど餡子が多く入ってそうなのでいちご大福の方を買ったみた


餡子も主張が強くなくて生クリームスポンジいちご全部好きだったおねがい美味しいルンルンいちごは東温市のいちごだよ

是非お試しあれ〜ピンクハートハート
一六本舗道後店、道後本館前店、大街道店は販売なし。それ以外のお店で買ってね

やっぱりもう1つの方も食べてみたいラブ生クリームよく見たら多いし大丈夫そう

ひと口タルトとか何だか見た事ない和菓子もあり買ってみたキラキラ

道後夢菓子噺(どうごむかしばなし)の柚子
中身あんこたっぷりで少々驚いたけど(私あんこ嫌い)柚子が入ってたのとこしあんだったので食べきれた!
名前も可愛いので誰かお土産であげたい気分爆笑

ダークみきゃんのタルトも買った
ひと口サイズって嬉しいねグリーンハート
緑色は抹茶かと思ったら愛媛県産久万茶だって。そしてチョコレートあんに伊予柑果皮が入ってて。美味しい。
このタルトなら私も食べられる


いちご大福も発売開始してたよ。

1月中は人気お菓子24品目20%オフです音符


合格伊予柑のマドレーヌ。いーよかんしかしない!合格


受験生にむけて合格祈願パッケージが期間限定で発売中だけどネットではないみたい。店舗では買えるよ。頑張れ!受験生も受験生の親も!特に受験生の母は大変!!



下矢印お菓子教室はこちらチェックリボン
rejeton(ルジュトン)