ドライブデート | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

いつぶりだろう。
ドライブなんて音譜ドライブ大好き❤車

家族には内緒唇秘密のデート。
うーんラブラブそう考えてたらサザンの秘密のデートの歌思い出して頭がそれでいっぱい。切ない。切なすぎるけど大好きな歌マーリンルージュで〜あいさーれーて音符


場所は菜の花畑おねがい

キレイ〜キラキラ
こんな菜の花一面を見てたら風の谷のナウシカのあの名シーンを思い出すイエローハートと同時に音楽まで私の頭の中で流れていました爆笑
今日の私は頭の中が忙しい

菜の花の良い匂いイエローハーツ
目を瞑って想像してみて下さい
目の前には菜の花が一面です。深呼吸してみて。。。匂ってきました?爆笑
楽しかった秘密のデート&歌のせいでテンションがおかしいです。

15,000平方メートル(4,500坪)の広大な菜の花畑。200万本もの菜の花だとか。そんなにあったの?

坊ちゃん劇場も一緒にパチリ
そう、ここは東温市見奈良

風が物凄く強かった〜
周り何もないもんね、吹き飛ばされそう〜

背ぇ比べしたら良かったね爆笑

秋はコスモスでいっぱいだよ

菜の花見た後はみなら産直物産市あさつゆマルシェ

特に買い物する予定なかったけど、入ると買いたくなる物がどんどん見つかり最終的には色々買い込んでしまいました。
産直市なんて楽しいに決まってるよね爆笑

休日デートばんざいビックリマーク

女同士でもデートって言って良いよね?ウインク

家族はドライブとか花に興味がないから友は有難い。
一年以上、家族以外と出歩く事なかったので久々の友達とのひと時でした流れ星


グリーンハート見奈良の菜の花の場所グリーンハート
愛媛県東温市見奈良1125

利楽の温泉もまだ行った事ないから行ってみたいな。色んなお風呂あって楽しそうニコニコ