いちごサンド | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

雨の日&閉店間近の割引きを知り急いでサンドイッチのぺあーずさんへ車を走らせましたウインク

色々割引とかのサービスが多く好きなお店です音譜

私の体が甘いものを欲してましていちごサンドを選ぶハート

久々に食べたけどクリーム美味しい
胃にもたれない
これ、私の晩ごはんでした。大きいからお腹いっぱいです。パンも一本堂さんのパンで好き

ぺあーずさんのいちごサンドはホイップクリームとカスタードが一緒に入ってるんだね。

オーソドックスのたまごサンも買った。
以前だしまきサンド明太子の方を食べたけどそっちの方が好き

ラムレーズンのチーズクリームサンドも買ってみた。あっさりしっとりでした。


今のところサンドイッチでは合鴨のサンドが断トツ1位合格食べた紹介記事間違えて削除したっぽい
お菓子ではシュークリームが1位合格

閉店16時だけど、売れ行きによって長く開いている時もあるよ。
たまにおはぎがある時も!

お店気になった人は店舗情報はこちら見てね