お好み焼きのすみれ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






お好み焼きが食べたい=すみれ

独身時代に私が食べに行くお好み焼き屋さん第1位すみれだったんですが嫌な事があり遠のいていました。もう10年以上前の事です

味は好き星

なので久々にテイクアウトでお好み焼きを買って食べたよ音譜

メッセージ付きドキドキありがとうございますっっ
定番は美味しいね、関西風の豚玉。子供に

こっちもまた違うメッセージがドキドキ
私が食べる広島風フワトロ


久々の広島風お好み焼き、美味しい〜!
豚肉、モチ、チーズ、そば付

ここで失敗がアセアセお店で食べないのにチーズを選んじゃった。チーズのトロトロ感が笑い泣き
私の定番めんたいずにしとけば良かったな

そしてお腹いっぱい。
家で食べるんだから残せば良いものの美味しくて一気に全部食べてしまいましたビックリマーク


テイクアウトはお店出るまでお見送りしてくれたニコニコ
いつものすみれの接客ですね!

すみれは店舗展開が広がっているけど最初の清水町にあった時のお店の雰囲気や、元気だけど無駄に元気すぎない頃が一番好き。
昔、居酒屋要素強かったのかなぁ?お酒もたくさんあるね
宴会コースもあるみたい

「笑顔咲く」がキャッチフレーズ
 → smileスマイル → sumileスミレ

今回は初!伊予和気店利用。駅に隣接

NEW伊予和気店は2023.12閉店

お昼だったのでお客さんも入ってました

伊予和気駅レトロだよね〜

たま焼き。初めて聞いた


下矢印下矢印楽天市場で購入出来るとは!!
  




右矢印9月28日に丸亀店オープン!NEW


4月〜はテイクアウト、Instagramのテイクアウト10%オフ見せたら安くなるよ
テイクアウト可
お好み鉄板すみれ
平和通店 愛媛県松山市平和通4-1-6
089-945-0430
椿参道店 愛媛県松山市居相1-1-2
089-905-0430
閉店伊予和気店 愛媛県松山市和気町1-1780-2
089-960-4300  定休日は火曜日
大街道店 愛媛県松山市大街道2-3-15木藤2階
西条店 愛媛県西条市朔日市283-13
0897-56-0430
新居浜店 愛媛県新居浜市西喜光地町8-27
0897-40-0430 木曜定休日
丸亀店 香川県丸亀市土器町西2丁目571NEWNEWNEW
定休日 月曜日