ブラッドオレンジのチーズケーキ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。






このケーキをいつか食べてやるー!と狙っていた私。


ついにGET飛び出すハート


夕方17時?からは余っているケーキに限って30%引きされるからそれで見つけたラブ

一六本舗のです。


美味しいけど、ブラッドオレンジをもっと感じたい〜〜ーーー!!!

チーズケーキ主体かぁ。



宇和島のブラッドオレンジ使用。


4/15迄、定番の和菓子が20%オフだから、昨日一六タルトを買おうと思ったけど


本日限定でお菓子貰えるから


今日買ってきまーすラブラブラブラブ



前年度は清見だったのね。

前年度のケーキ



あ、一六タルトGODIVAのは色んな店舗で買えるようになったみたいウインク



下矢印店舗情報載せた記事はこちら



安い時は大好きなクルミーユをよく買うニコニコ音譜



楽天市場のお買い物マラソンが終わる前にビックリマークビックリマーク

イベントバナー

 

スイーツを買いたいと思うドキドキ