つるちゃんのうどんを食べる | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。






つるちゃんうどんが食べたい!

って言われて行ってきたニコニコ


外にご飯を食べに行こー!作るの面倒くさい

なんて私が声かけて1人が反応したので、2人で外食ですウインク晩ごはん。


春うどんの肉とろろうどんが良いなぁなんて思いながら店内へ。


クリーミーなうどんを食べてみたかったが鍋焼きうどんを注文。こちらも食べてみたくて迷い値段で決めた。


取り皿があるお子ちゃまになった気分爆笑


スープからいただきます音符


うーんラブ甘めで美味しいです。

熱いのでやけどしそうになり、お皿に入れて食べるくらいが私は丁度良いキラキラ


どこにピントがあっているか分かりませんが麺です爆笑



美味しくって大大大満足ですよぉー音符音符

お肉も柔らかいし、アルミ鍋で食べるうどんは最高音符音符音符


ごちそうさまでしたウインク



肉うどんも美味しそうでした。


スープととても美味しかったらしいおねがい

この肉うどんはひと玉ですが、3玉まで無料。


肉うどん千円以上したから3玉食べて欲しかったな


下矢印店舗情報はこちら



たくさんの量で送料込みのこのお値段安い!!



すっぽん小町