鍋焼きうどんことり、いつまでも人気 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






休日11時20分、5人待ちで入店。


11時40分、お店出たら15人待ち❗️


いつまでも変わらず人気ですね。

鍋焼きうどんことり





県内外と言わず、海外からも利用客増えているんだ。旅行の本やメディアにも良く出てるし。







メニューは鍋焼きうどんいなりのみなので、着座と同時にオーダーしてうどん到着までにお金を準備しといてねニコニコ音符



1つオーダーしてみんなでシェアしてもOK


旅行客さんがご当地グルメをちょっと堪能出来るのも良いところだねキラキラ


昭和の雰囲気抜群爆笑


座敷あり。


私が昔行った頃は相席当たり前だったけど、今は座席いっぱいに人入れてないみたい。

密になるのを避けてるのかたまたまなのか。



ひーーーっっ!!!



今年から鍋焼きうどん750円だって。

いなり寿司考えていたけど、止めた。


私は卵入りなので50円アップ。


あ、卵ポンって入れられただけなんだ。


お出汁の香りが良いね〜イエローハート


ん?

もっと麺、柔らかかったような。私自身の好みが変わったのかな?出汁が絡んでてほしかった。


そう思いながらも完食ですひらめき


ごちそうさまでした〜イエローハート



アルミ鍋ほしい人は1,200円。

鍋なし鍋焼きうどんは冷蔵クール便で発送可能!




下矢印こちらでも記事書いています


以前の紹介記事に店舗情報は載せていましたが、こちらでまた新たに記しますニコニコ



テイクアウト可
昭和24年創業 鍋焼きうどんことり
愛媛県松山市湊町3丁目7-2
089-921-3003
営業時間10〜14時(麺が無くなり次第閉店)
定休日 水曜日
駐車場なし(近隣にコインパーキング有)




イベントバナー