久しぶりすぎて迷った | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。






お目当てのカレーパンを注文して揚げてもらい家で食べた。


牛すじ煮込みカレーパン


スパイスはきいてるけど甘めウインク


家族みんなカレーパンが食べたいかなと思って4人分買った。結構な金額になりました笑い泣き


お久しぶりのsolaに訪問


お店に入ったとたんおばさまが、塩バターロールが美味しくてまた買いに来たのよ〜イエローハートって言ってて私も思わず買った爆笑

左側のがそうです。


バターたっぷりジューシーふんわりパンでしたイエローハーツシンプルな美味しさですね!

私は右側のハードパンの方が好みかなルンルン


エッグタルトも好きなので買ってみた。



色々買うとぼちぼちよいお値段になります笑い泣き


奥のミルクティープリンうまうま音譜




でもまた行きたい!


種類たくさんあるから迷いますよー。


全体的に高めな金額に感じたけど


こんなもんかな?原材料にこだわってるし。


午前中に行ったので品揃えバッチリ気づき


冷凍物がたくさん準備されていたびっくり






下矢印お店気になった人はこちらの記事読んでね




イベントバナー

 


エッグタルトはアンドリューのが大好きな私ドキドキ