ゆるキャラ かみりんに会う | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。






歩いてたらかみりんが駆け寄ってきた。


めちゃ可愛いブルーハート

大街道でゆるキャラが歩いててかみりんだけ写真撮った。


見れば見るほど可愛くてたまんないニコニコ

愛媛県上島町のゆるキャラなんですね!

ぬいぐるみが欲しい。


うーん。愛媛のグッズ調べたらみきゃんがたくさん出てくる



上島町のふるさと納税にもかみりん居ない


弓削島にあるおやつタイムさんで、かみりん焼きを作っているらしい。
食べたいなー音符


落ち込んでいたのでちょうどかみりんに癒されましたにっこり


数日前に仕事で褒められて有頂天になり

一六本舗で夕方6時以降から30%オフになったいちごのショートケーキを浮かれながら食べて飛び出すハート


次の日も朝ごはんにモンブランを食べ午後から気分良く仕事へルンルン



そしてその日に失敗して凹むネガティブ


失敗なく順調だった分凹みが…


次の日の夜仕事の悪夢を見てうなされたから美味しいパン食べて気分変えようとしたりもした。



次の日の仕事は失敗なく終えたけども

気分が上がらなーい。



そんな中可愛いかみりんに出会えて良かったよニコニコ


大街道は親についていきご飯食べて帰った。

激推し三山ひろしコンサート行くんだってさ。


けん玉披露するんかな?




私は今、石崎ひゅーいのコンサート行きたい。

松山市に来ないかな?
ハイキューのCDの中の星をつかまえての曲が好きで興味持ちましたキラキラ
ハイキューの映画結局2回みたひらめき