うなぎや永三郎 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






うなぎ〜ピンクハート


美味しいよねー!

でも高いから普段食べないよ。

店内で香ばしい匂いが広がる中、出来立てなんて食べられたら最高爆笑


今回はうなぎや永三郎でテイクアウト

確か菊間のうなぎやのタレを継承しているはず。


父の日で買いましたよニコニコ


我が家の分もちゃっかり爆笑

蒲焼き大です。

うちのまな板よりは小さい位

4,000円ちょいだった。


たかーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもまぁこんなもんでしょキラキラかなり贅沢な鰻だぁ。


私の分はちょっとですよ。


量は大満足じゃないけど、甘すぎずふわふわで、口の中で溶けちゃうんじゃないかという位の柔らかさでした。

あーもっと私の取り分増やしてたら良かったかな爆笑3切れだし。


美味しい鰻をありがとうございました!


私はお昼のランチタイム前に当日電話しました。

すぐ焼いてくれましたキラキラ


注意↓ 久万ノ台店の時の広告です


昨年は他の鰻屋さん、数年前にも永三郎でうなぎを父の日用に買ったし、鰻ばっかり選んでしまいます。

いや、記念日みたいな時じゃないと手が出せない。


丑の日の昼過ぎに一度お店に電話した時は売り切れてた。そりゃ賑わうわね。

なので丑の日利用の時はお早めに予約どうぞおねがい


鰻、もう要らないって言う位食べてみたいなぁラブ



NEWNEWNEWNEWNEW

下矢印2024.6.22新店舗利用記事



NEWNEW4/1〜久万ノ台より移転オープン

テイクアウト可

うなぎや永三郎

HP

愛媛県松山市鴨川1丁目9-18

089-910-2273

営業時間 11〜LO.14時半、17〜LO.20時

(土日祝は11時〜20時)

定休日 水曜日


また食べたいなー欲しい