夏バテ防止にうなぎを! | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫





またうなぎが食べたい!!

高いけどまた食べたいよだれ❤︎


うなぎ蒲焼き1本を3人で分けて食べたニコニコ

今度は2本を分けたいなぁ音符


うなぎや永三郎

今年4/1移転オープンしたばかりですね!


駐車場も広いし入口広いしバリアフリーだし、このゆったりした感じの店構え・・良いですねぇグリーンハーツ外で座って待てるようにベンチまであった。これは丑の日用対策かな?


お店は国道196号線沿いに。


そう、東に100m行ったところに第2駐車場まである!


私は裏の道、郵便局過ぎて左折して入った(北条方面からの人は逆)


持ち帰ったうなぎ蒲焼きですが


写真がこれしかない驚き

でも想像したら分かるよね?うなぎ飛び出すハート笑




お店とうなぎのお姿が見たい方は前回の記事見て下さいねーグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


ふわっふわの甘だれ柔らかうなぎグリーンハート

家で食べてもこれだけ美味しいんだから店内だともっと感動しそう。


こちらのお店は特に私好みでしたニコニコ

店内も落ち着きあるゆったりとした空間



うなぎ食べる時は父の日の時ばかり飛び出すハート

父も美味しくて喜んでました。

夏バテ防止を理由にうなぎをまた食べるぞ。


うなぎや永三郎、平日でもお昼でもお客さん多く見かけましたよキラキラ人気だね。



下矢印店舗情報載せた前回記事はこちら



楽天市場のクーポン取得はお早めにビックリマーク

イベントバナー

 

セール中のうなぎならお得に買いやすいラブラブ