許す・・・? | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






イベントバナー

 



ぎゃぁぁぁーー!!!

職場のある人から、実年齢より7歳上で見られてました私笑い泣き

マスクしてるから分からないと言われたけど、今色々考えてみると、それって目元を見てそう感じてたって事かぁ。


これが現実ですか泣

あなたより年下ですよびっくりマークって強く言っておきましたよ笑(年齢聞いてきたの2度目だけど)

女性に年齢を聞いてきた勇気だけに拍手しときますわ。

それと海外旅行のお土産もいただきましたので許しますキョロキョロ



それとそれと



休日に久しぶりに友達とおしゃべりしてその後に美味しいお菓子屋さんのマフィン食べて満足なので許します




それとそれとそれと

ラムーで100円のたこ焼き食べて得した気分になったので許します



それとそれとそれとそれと

いつ行ってもカルディで売り切れてたこれ


明太子なめ茸

やっと買えたから許します。



まぁ、これだけしつこく言ってるっ事は納得してないって事かなぁ笑い泣き



女性に年齢を聞く場合は細心の注意を払ってくださいな、男性諸君爆笑



これ読もうか!?


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

マナラ トーンアップUV モイスト

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

BORDER FREE cosmeticsセット

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

ヒアロディープパッチ

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc