ドンキークラシックサラダ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫





6月も終わりますね。

今更ながら私の誕生日会で飲食店よりテイクアウトしてきたお料理を紹介しておきます!5月初旬の頃の話・・


体調が悪すぎて全然食欲がなかったのですが家族がテイクアウトしてきてくれましたキラキラ


その中でさっぱり食べられるびっくりドンキードンキークラシックサラダが予想をはるかに超え美味しかったーラブ


サラダくらいしか食べられないと伝えていたので注文してくれた。わーいヽ(´▽`)/当たりだ♫


まさか、びっくりドンキーハンバーグをテイクアウトせずにサラダだけとはね爆笑



でもそれはマルデナポリや、餃子の王将で色々テイクアウトしてたからなのだ。


めちゃくちゃ大好きなマルデナポリ茄子とひき肉のペペロンチーノもあったよグリーンハート

うまうま〜ラブ


それぞれちょっとしか食べられなかったけど、いい記念音符



パルティフジ衣山でたくさんの飲食店が集まっているから、好きなものちょこちょこ選ぶのにはぴったりねキラキラ


ごちそうさまでした!



下矢印こちらにもテイクアウト記事書いています