カフェでの読書 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

ひとりでカフェで過ごした時のこと。

いつもの子供の習い事待ち時間です。


愛媛あるあるという本を読みましたが、地元ネタ満載で面白かったです。
気になる方は図書館で見つけたので探してみてね。

ひとりニヤニヤしながら読んだけど大丈夫!

前半2階席誰も居なかったから爆笑


ゆったりした空間です。


場所はフライングスコッツマン木屋町の方


有名なホットケーキは焼き時間20分以上



ドリンクだけで考えていたのに

ケーキセット800円を見つけて変更爆笑


普通のチーズケーキ。ストレートティー


モーニングメニュー


テイクアウトメニュー


ホットケーキもお持ち帰りOK!

ドライカレーを食べてみたい。


以前テイクアウトした時の記事書いてます音符
下矢印店舗情報はこちら



楽天市場お買い物マラソン6/22〜

イベントバナー

 エントリーボタン押して後は色んなお店で買い物する程ポイントUP


稲荷うどん好き〜欲しい食べたい音譜


ワンランク上のレトルトカレー!保存備蓄に最適音譜


美味しそうなチーズケーキ恋の矢