au bon pain d'iwamoto | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

初訪問のパン屋さん。

au bon pain d'iwamoto
オウボンパンディワモトと読むらしい
フランス語でおいしいパンという意味パン
お店の方がとても感じ良かった。
話しかけてみた時にそう感じた。

閉店前
パンもう無いだろうと思いつつ訪問

やっぱり無いわね。
少ないなりに選んだパンはこちらニコニコ

カヌレとかもあったよ。
エッグタルトもあるみたいで食べたいラブ

午前中にサンドイッチが並びお昼頃にはなくなるらしいので今度はそれ狙いで音符

このまま真っ直ぐ進むとロープウェー街へ

前日はパンがたくさん残ってしまったそうで日によって閉店前でも違うみたいだよ

松山城まで来てパンが食べたくなった人はこちらのお店へどうぞ爆笑
ロープウェー乗場駅舎より徒歩5分

お店の方、地元が高知県だけど16年間修行して松山で独立したんだって〜
土佐弁でぜひ会話してほしい。しちゅうとか言うのかな

追記星
80種類近くのパンを準備していて約4分の1ハード系パンが揃う。その中でごぼうスティックが大人気らしい!はだか麦のパンも色々あるよ。




au bon pain d'iwamoto
オウボンパンディワモト
愛媛県松山市西一万6-2
089-948-9841
営業時間 7時〜19時11/23より7時半〜18時半
定休日 日、月曜日


私はアンドリューのエッグタルトがめちゃくちゃ好きドキドキ