鮨小椋のちらし | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






うなぎ小椋は有名でよく知っていたけど、鮨小椋があったとは初耳でした。


見た目美しさ抜群ラブ

しかもネタが輝いてるーキラキラキラキラ

ちらし寿司と鯛の押し寿司


しそが挟まってスッキリした味。お口の中に爽やかさが広がるラブラブ


全てのネタに大満足ラブ


ネタの下ちらりん音符


美味しかったぁー!!!

幸せいっぱい。ごちそうさまでしたおねがい



私の中では今回食べてかなり高級なお寿司屋さんのイメージにキラキラ

うなぎも是非食べてみたい


追記下矢印うなぎ小椋に行ってきた



前日予約で握り寿司、瀬戸ちらしテイクアウト1割引実施中←現在は不明

鮨小椋 

Instagram

HP

愛媛県松山市大街道3-1-2

089-961-1243

11〜15時、17〜21時

定休日 水曜日

駐車場なし 近隣にパーキング有り