【特別ワークショップ】わくわくからズレない自分の軸を創る | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

 

いつもありがとうございます!

 

本来もつ自信と真の美しさが発揮され
「自分らしさ」が輝き続ける

 

Brilliant Life Style

横山可奈です

 

 

初めましての方はこちら★★★

 

 

2022年も

どうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

 

さて

 

今年の

目標は立てられましたでしょうか?

 

わくわくする

ビジョンになっていますか?

 

 

私はビジョンや目標を決めることが

 

ずっと苦手で

毎年同じことを書いていたこともありました

(↑意味ないw)

 

 

なぜ苦手だったかというと

「わくわくすること」が浮かばなかったから

 

 

正確には

わくわくすることが浮かんだとしても

 

 

「自分じゃ無理かも」と湧き出てくる不安で

いっぱいになって

 

 

本当はどうしたいのか

わくわくがわからなくなってしまう…状態でした

 

 

したい!

でも、こわい

 

でも、したい

でも、こわい・・・という

 

堂々めぐり状態w

 

 

これって

今ならわかるのですが

 

頭(思考・脳)だけで答えを出そうとする

私の過去のパターン

 

 

よく

答えは自分の中にあると言われますが

 

 

「頭(脳)」は

過去のデータからしか答えを出せなくて

 

 

未来のビジョンを教えてくれるのは

「体(感覚)」

(わくわくってまさに感覚ww)

 

 

なんですよね!

 

 

私の場合は

ウォーキングでからだの感覚が磨かれてから

 

 

「本当の望み」

「心からわくわくすること」

 

 

から

ズレなくなりました

 

 

 

 

忙しい日々に追われていると

 

 

あれ?今の自分って

本当に望んでいることとズレてない??

 

ということになったり

 

それすら気づかず

なんだかモヤモヤする・・・ってなったりすることも

 

 

 

忙しい女性ほど

 

 

自分に集中する機会って

とっても貴重だと感じています

 

 

そこで

今回、新春特別企画

 

ボディーワーク&ビジョンワークで

 

【わくわくビジョンを明確】にして

【望みを現実化するステップ】を踏み出す

 

特別ワークショップを開催することにしました♡

 

 

からだには

自分の本当の気持ちにつながる「鍵」があり

 

ボディワークで

感覚を磨いていくことができます

 

 

さらに

ボディワークのおもしろいところは

 

わくわくが

明確になるだけじゃなく

 

立ち居振る舞いや姿勢をかえることで

 

未来の自分が

先どりできちゃうこと

 

 

ビジョンを描くのが苦手な方も

 

目標を立てたものの

あまりわくわくしていないという方も

 

 

わくわくが膨らむ楽しさを感じながら

わくわくからズレない自分の軸を創ってみませんか?

 

 

お会いできること

楽しみにお待ちしております

 

 

 

【特別ワークショップ】

わくわくビジョン&ズレない自分の軸を創る

 

日時:2022年1月13日(木)10:00~12:00

 

内容:からだの軸を整えるとなぜビジョンが明確になるか? 

   ビジョン明確化5ステップについて

   ビジョンワーク

   ボディーワーク

   理想の自分像を描くワーク

   理想の自分像にあった立ち居振る舞いウォーキング

 

場所:オンラインor夙川近くのサロン

   

募集人数:先着4名様

 

ご参加費:5500円(税込)

 

 

ご参加希望は

LINE@から

 

お待ちしております

 

 

LINE公式

KANA【美Styleウォーキング】

 

お友だちご登録いただいた方には

LINE@限定動画をプレゼント

 

↓↓↓

 

プロのカメラマンの方も絶賛!

【自然体で美しくみえるポージング】

 

ご登録はこちらをクリック

↓↓↓