からだが運の良さを決める!? | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

 

いつもありがとうございます

 

揺るぎない自信と真の美しさで

自分らしく輝く

 

心&からだの「ブレない軸」を創るウォーキング

横山可奈です

 

初めましての方はこちら★★★

 



 

連絡しようかなと思っていた方に

ばったり会ったり

 

こういうこと知りたいなと思っていたら

それにぴったりの情報が飛び込んできたり

 

「〜したいな」が叶うスピードが

最近、とても早く感じます

 

 

望みが

すんなりと叶っていくときって

 

自分だけで

がむしゃらに頑張っていないんですよね!

 


というわけで


 

今回は

「望みがすんなり叶っていく秘訣」について

 

運をよくする現実的な方法をお届けします!

 

 



 

 

運がいい人、悪い人

 

 

という言い方がありますが

 

 

人によって

運がいい、悪いが決まっているのではなくて

 

 

体調と同じように


運も

「いい状態」と

「悪い状態」があるだけなのですが




運がいい、悪い、には

「からだの状態」が

とても深く関係していることを



ご存知でしょうか?



 

 

タイミングが合うときって

 

あ、これだ!という

閃きや直感が冴えていて

 

根拠はないけれど

こっちだ!という確信を感じますよね

 

 

この

あ、これだ!とか、根拠のない確信といった

「感じる力」は

からだに備わっているものです

 

 

からだが

 

ガチガチだったり

歪んでいたり

 

心地よくない状態だと

「感じる力」は鈍ります!

 

 

たとえば

 

無理をしていたり

頭で色々と考えすぎていたりすると

 

無意識に

からだが緊張状態になるので

 

 

頑張っているのに

 

なんだかタイミングが合わない、とか

望みがなかなか叶わない、といった空回り状態になります

 

 

 

頑張っているのに

なかなか望みが叶わないときって

 

 

もっともっと

頑張らなきゃ!となりがちですが

 

 

ちょっと視点を変えて

【からだに意識を向けてみる】

 

 

 

そのときは

遠回りに感じるかもしれませんが

 

からだに意識を向けて

からだを心地よくしていくことで

 

 

自分が思ってもない展開で

するりと望みが叶っていったり

問題が解決したりします

 

 

 

からだを整える方法は

何でもOK!

 

 

ただ

「意識を向ける」というのがポイントです!

 

 

 

ストレッチでも

ウォーキングでも

呼吸法でも

マッサージでも

美味しいものを食べる、でも

好きな香りを嗅ぐ、でも

 

 

 

自分のからだが

「どう感じているのか」というところに

意識を向けながら

 

 

心地いい状態へと整えていく事が

 

 

運をよくする方法でもあり

すんなりと望みを叶える秘訣でもあります

 


 

【メルマガ】モヤモヤがスッキリ!心もからだも自分らしく輝く「ブレない軸」の創り方

 

 

 

LINE公式

KANA【美Styleウォーキング】

 

お友だちご登録いただいた方には

LINE@限定動画をプレゼント

 

↓↓↓

 

プロのカメラマンの方も絶賛!

【自然体で美しくみえるポージング】

 

ご登録はこちらをクリック

↓↓↓