【明日まで】本当の魅力に気づいていますか? | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

いつもありがとうございます

 

魂から輝くウォーキング

ホリスティック

美Styleウォーキングディレクター

Kana.Yokoyamaです

 

 



自分の魅力、才能には

気づきにくいものです

 

理由はふたつ

 

ひとつは

「自分にとっては当たり前すぎるから」

 

 

それほど努力せずとも

できてしまうこと

 

すでに

身についているもの

 

自分にとっては

当たり前すぎるものでも

 

少し視点を高くして見ると

誰にでもできることではなく

 

自分だからこその

魅力、才能であることに気づきます

 

 

当たり前に気づくには

思い込みを外して

 

今の視点を

変えることがポイントです

 

 





もうひとつの理由は

 

天命や使命といわれるような

核となるになるような才能、魅力に対しては

 


自分が一番厳しくなり

「まだまだだ」と思いがちだからです

 

 

 つまり

「まだまだだ…」は


裏返すと


「本当はもっとできる!」という

 

 

本当の魅力・才能が

隠れているところでもあります!

 

 



枠を超えて

 

さらに自由に

さらに輝いていきましょう!

 

 

プロフィールはこちら★★★
プロフィール&ご提供できるもの★★★

 

魂から輝くウォーキング

ただ綺麗になるだけじゃなくエネルギーをあげ
「真の美しさ」と 「心から望む生き方」を 同時に叶えるプログラム

 

image

個別体験会 募集受付中

8月25日まで限定!
 

【限定特典】

メルマガご登録&個別体験会の方には
美しさを引き出すボディーワークを

貴女オリジナルの動画でプレゼント!
 

体験会後も繰り返し見返すことができます


↓↓↓