【ご報告】枠を超えて!さらに自由に輝く | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは

ホリスティック

美Styleウォーキングディレクター

Kana.Yokoyamaです




大好きな夜明けの空


 

ご報告です

 

新プログラムのスタートに合わせ

「akari」から

「Kana」へと名前を変更いたします

 

 

実は「Kana(可奈)」は

今は亡き祖母がつけてくれた名前

 

「道に迷ったときは

自分の声に耳を澄ませてごらん」と

言ってくれた祖母

 

家族の誰よりも遅く寝て

誰よりも早く起きて

 

いつも着物を着て

1日2回家中を拭き掃除し

 

麺つゆから手作りするほど

お料理上手な一方で

 

ラジオ片手に

株取引をするというスーパーおばあちゃんでした

 

時代が時代なら

仕事もしながら活躍していただろうと思うほど

 

頭の回転もはやく

行動的で

直感力もありましたが

 

 

どこかで

女性であるがゆえに

自分を抑えていた祖母

 

 

亡くなって10年以上経つので

思い出す機会も減ってしまっていたのですが

 

 

「魂から輝くウォーキング」の

基盤であるビジョン

↓↓↓

 

女性が心から喜ぶ生き方で

「真の美しさ」を輝かせ

光の柱を育んでいくこと

 

↑↑↑

ここに

エネルギーを集中させようと決めてから

 

不思議と

祖母のことがずっと心に浮かんで…

 

時代は変わって

女性も随分と

自由に生きられるようになったけれど

 

それでも

「女性とは妻とは、母とは

こうあるもの」とか


「美しくなったり

目立ったりしちゃだめ」というような


無意識の思い込みは残っていて

 

女性が自分を抑えていること(無意識に)が

まだまだある中で

 

自分を

抑えることなく

 

もっと自由に

輝いていくことが

 

自分だけでなく

周りの大切な人たちの幸せになるよ

 

という

 

もしかしたら

祖母からのメッセージかなと…

 

 

Kanaとして

 

さらに枠を超えて

さらに自由に輝くエネルギーを

 

【魂から輝くウォーキング】を通して

お届けしていきますね

 

 

枠を超えて

さらに自由に美しく

 

プロフィールはこちら★★★
プロフィール&ご提供できるもの★★★

 

魂から輝くウォーキング

ただ綺麗になるだけじゃなくエネルギーをあげ
「真の美しさ」と 「心から望む生き方」を 同時に叶えるプログラム

 

image

個別体験会 募集受付中

8月25日まで限定!
 

【限定特典】

メルマガご登録&個別体験会の方には
美しさを引き出すボディーワークを

貴女オリジナルの動画でプレゼント!
 

体験会後も繰り返し見返すことができます


↓↓↓