全く新しいウォーキングプログラム | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

おはようございます

いつもありがとうございます!

 

魂から輝くウォーキング

ホリスティック

美Styleウォーキングディレクター

akariです

 



 

ただ綺麗になるだけじゃ、もったない!

 

ウォーキングで

エネルギーがあがることを活かして

無意識の枠を外していけたら

 

もっと自由に

もっと喜びいっぱいになり

女性のもつ神々しい美しさが光り輝く!

 

 

ずっと心に抱いていた想いを

プログラムにしていくプロセスで

 

私自身も

さらに枠を外していきました

 

 

以前は

エネルギーの世界を知っても

 

それを発信することに

躊躇していた頃もありました

 

 

だけど

自分や大切な方々が

 

ウォーキングでただ綺麗になるだけじゃなく

人生が変わっていくことを体験し

 

 

もっと自由に


「真の美しさ」が輝く

プログラムを創ろう!と決め

 

 

ウォーキングに

「対話」という新しい方法を取り入れた

 

今までになかった

全く新しいウォーキングプログラムが

出来上がりました



 

思い込みの枠の中で

違和感を感じながら生きてきた経験

 


本当の想いを叶えるために

今までしたことない選択をするときの

こわさやドキドキ感

 


それを超えて

自分の本当に望むままに進むときの

爽快感、軽やかさ、心地よさ!

 

 

私自身が

それらを実際に経験してきました

 

 

だからこそ!!!

 

 

ウォーキングというツールを活かして

楽しみながら(←ここポイント!)

 

さらに自由に

さらに美しく

 

自分をフルに活かして輝こうとされている方に

自信をもってお届けできます!

 





 

このプログラム

私が受けたかった〜笑

 

私自身は

試行錯誤しながらでしたので

 

迷子になったり

修行のような道を選んでみたり

 

遠回りしました…笑

 

そのぶん

経験できた多くことから

生み出してきたもの

 

美しさの法則だったり

エネルギーアップの実践法だったり

 

全て

このプログラムに活かされています

 


人生

すべてが必然!ですね

 

 

 

魂から輝くウォーキング

個別体験会は

 

明日12:00〜募集開始です♪

お楽しみに

プロフィール→★★★
プロフィール&ご提供できるもの★★★

 

魂から輝くウォーキング

ただ綺麗になるだけじゃなくエネルギーをあげ
「真の美しさ」と 「心から望む生き方」を 同時に叶えるプログラム

 

image

8/19 12:00〜個別体験会 募集開始♡

↓↓↓

【限定特典】

メルマガご登録&個別体験会の方には
美しさを引き出すボディーワークを

貴女オリジナルの動画でプレゼント!
 

体験会後も繰り返し見返すことができます


♦︎メルマガ登録♦︎