自分の嫌なところはどうすればいい? | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは

魂から輝くウォーキング

 

美Styleウォーキングディレクター

akariです 

 

プロフィールはこちら→★★★

 

自分の中の

 

 

かっこ悪いところ

鈍臭いところ

抜けてるところ

ブラックなところ

 

 

そんな

自分が嫌だと思っているところに

 

 

蓋をして

見ないようにしていた時期がありました

 

 

 

 

 

だけど

 

それって

とっても不自然で

 

 

自分がもつ

本来のエネルギーを100とすると

 

半分の50しか使えていないんですよね

 

 

50のパワーで

100のことをしようとすると

 

 

当然

 

疲れるし

思ったほど進まないし、苦しい…(苦笑

 

 

 

 

完璧を目指すタイプの方ほど

(私もその癖がありますが)

 

 

嫌な部分を

無くそうとして

 

 

その部分を

変えなきゃ!と思っていると

 

 

そこで

エネルギーが止められちゃうので

 

いわば

 

アクセルを踏みながら

ブレーキを踏んでいるような状態になり

 

 

エネルギーが押し合っているから

疲れるわりに進まない(笑

 

 

そしてからだも

 

むくんだり

太ももが張ったり

 

どこか滞りがち

 

 

 
 

 

 

本来

 

自分の中で

変えたい!と感じている部分を

 

なりたい!方向に進化させていくことは

とても愉しくて

 

エネルギー溢れてくることですが

 

 

「変えたい!」じゃなく

 

「変えなきゃ!」だと

 

エネルギーは停滞したまま

 

 

だから

 

たとえ

変わったとしても

 

苦しかったり

しんどかったりするので

 

「やっぱりまだまだダメだ」

「もっと変えなきゃ!」という

 

魔のループに陥りがちです…

 

 

 

変える、変えないよりも

大事なのことが

 

嫌だと思っている部分を

嫌だと感じなくなること

 

それだけで

エネルギーは流れ出し

 

嫌だと思っていた時には

抑えられていた

 

本来の魅力「真の美しさ」が

自然と輝きだします

 

 

とはいっても

 

嫌だと思っているところを

嫌だと感じないようにできないから困ってる…

 

ということもありますよね

(私はそうでした…笑)

 

そのようなときは

からだからのアプローチが簡単

 

 

たとえば

 

ウォーキングで

からだのエネルギーが流れ出すと

 

嫌だと思っていた

その思い込みの枠が外れやすくなります

 

 

からだは

わかりやすく

 

しかも瞬時に

エネルギーを変えられるので便利です

 

魂から輝くウォーキング

ただ綺麗になるだけじゃなくエネルギーをあげ
「真の美しさ」と 「心から望む生き方」を 同時に叶えるプログラム

 

image

8/19 12:00〜個別体験会 募集開始♡
限定5名様

 

メルマガご登録&個別体験会の方には
真の美しさを引き出す「姿勢カウンセリング」をプレゼント!

↓↓↓

♦︎メルマガ登録♦︎