萎えなえ~
はい★
今日もPCからこんにちわヾ(@^(∞)^@)ノ
きょうは、シュミレーション実習の講義でした。
何するのかなぁ??
っておもてたら、
単価計算でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
これがまた、ややこしい(@Д@;
ミニトマトが 250/1p で、
1pあたり10~12個入っています。
52個ほしいので、
何p買えばいいですか??
といゆう、まぁ文だけ見たら、小学生の算数の問題(((( ;°Д°))))
でも、もし1p12個入りだとすると、5pでOK(*^ー^)ノ
といいたいが、1p10個入りだと、6p必要になる。
そして、6p×250円=1500円÷60個=25円
みたいな計算をしなきゃいけないのですヽ(;´Д`)ノ
じゃがいもだと、1kの値段と、1個あたりのgが載っていて、
180~200g
さっきは、小さい数で計算したけど、今度は、重い200gのほうで計算しなきゃ
いけないんです(x_x;)
しかも、廃棄率とか考えて発注しなければいけなくてo(;△;)o
なんだこれぇぇぇぇ!!!
ってなってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まぁ、そんなこんなで、
11時には学校おわって、
かよと、マリオのミニゲームして遊んで、
いなみ・りょうちん・えりと4人で
お昼ごはん食べにいきました☆
とっても量の多いパスタ屋さんで、みんな違うものを頼んで、
まわして食べちゃったぁ☆
結構おいしかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
帰ってきて
母校いってきました(*゜▽゜ノノ゛☆
でも数分の滞在時間o(TωT )
しおりちゃんにもあえたし~。
りかちゃんとも会えたので
よかった~(o^-')b
なんかね、藪野に会わなきゃいけないらしい
いやぁ~。
あ~。なんかいやなことばっかり。
結局、もう4人には戻れないんだな。
って今日確信したヽ(`Д´)ノ
なんか、結局あかねはぶられた感あるわけジャン??
なんだそれ。ってかんじ。
誕生日会も行きたくないし。
あぁぁ~~~いやいや。
ちゅんちゅん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
もと彼に年上の彼女できたんだって~。
地味に悲しい!!!
| 壁 |д・)
しかも、結婚資金ためなかんとかいってたし!!!
うひょ~(。-人-。)
なんか日に日に変わっていくんだね?
あかねは今の彼氏とうまくやっていけるかな??
もしなんかあったときに、一人でがんばっていけるかな??
なかなか、いい相談相手だったのになm(_ _ )m
中学から知り合いだったし。。。
まぁがんばるかヽ(゚◇゚ )ノ
とりあえず、1年ぶりの彼女おめでとう(///∇//)
さぁ明日いったら彼氏に会える(●´ω`●)ゞ
学校始まって・・・
さて、最近PCからこんにちわするのが好きになりました★
キーを打つのが楽しいです。←
今日は、なにしたっけ??
あ!!一日座学でした★ん~~眠い。わら(°∀°)b
なんか、楽しいことないかなぁ
とか考えながら・・・、
授業うけてぇ~、寝たり・・・。
あとは~、げむーしたり
ちぃちゃんたちとご飯食べて、よーちゃんと、彩ちゃんと、マリオパーティーして、
午後は、こばやんが・・・。
マックのポテトの話してた。
授業後は、よーちゃんと、彩ちゃんと、ぷよぷよやって、
さおちゃんも入れて、音楽のゲームしたぁ。
そのあと、
かよとおしゃべりして、
いなみと3にんで帰りました★
今日は、仕事お休みなんだって~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
だけど、メール帰ってこないから、きっと寝てる(><;)
電話つながらないし?・°・(ノД`)・°・
帰りの電車でさぁ、DQ5やろうとしたら、隣に座ってる人が
DQ5やってた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
フローラと結婚してました。
デボラと結婚しようよ!!!
でも、デボラSっ気あるから、会話したくなくなるo(・_・= ・_・)o
ようせいの村の、すごろく場がクリアできない~o(;△;)o
あしたは、午前中で学校おわるから、東学に行ってこよ!
りかちゃんにあいにぃ~★
うひゃ★
うぅぅぅ。新しいゲームほしい
新学期
はい★またまたPCからこんにちわε=(。・д・。)
今日は新学期でした。大学生とちがて、専門学校は、
高校と同じ★
寂しい悲しい!!!夏休みみじかぃぃぃぃo(;△;)o
席替えしましたよ~。
おっきいのおっきいの、おっきいの!!!
黒板見えません。(´д`lll)
あちゃぁぁぁぁ。。。
とりあえず、午前がんばりました。
うん・・・・。
おひるは、いつも食べてた友達と食べれなくなってしまったので・°・(ノД`)・°・
仲のいい子と一緒に食べました・・・。
午後わ、製菓の実習でした。
ゼリーつくったよぉ。
おいしかった★
みんなは、あんまり好きじゃないらしいけど、
あかねは、寒天ゼリーが一番おいしかったヘ(゚∀゚*)ノ
あの硬さ★おいしかったおいしかった!!
ふふ~~~。
いきたくないけど、バイトにいくために、
帰りました。
2時間頑張って働いて・・・。
帰ってきて、今日は
から揚げ食べました。
お母さんのから揚げおいしいんだよ(^ε^)♪
でオーディオに音楽入れて
彼氏とコムコムしたぁ。
少ししか話せないけど、楽しかった★
仕事頑張ってね~(-^□^-)
さぁ、今日はパックしてから寝るか~(*゚ー゚)ゞ