аJц ЯОом -4ページ目

萎えなえ~

はい★

今日もPCからこんにちわヾ(@^(∞)^@)ノ



きょうは、シュミレーション実習の講義でした。

何するのかなぁ??

っておもてたら、


単価計算でしたΣ(・ω・ノ)ノ!


これがまた、ややこしい(@Д@;



ミニトマトが 250/1p  で、

1pあたり10~12個入っています。

52個ほしいので、

何p買えばいいですか??



といゆう、まぁ文だけ見たら、小学生の算数の問題(((( ;°Д°))))



でも、もし1p12個入りだとすると、5pでOK(*^ー^)ノ


といいたいが、1p10個入りだと、6p必要になる。


そして、6p×250円=1500円÷60個=25円



みたいな計算をしなきゃいけないのですヽ(;´Д`)ノ




じゃがいもだと、1kの値段と、1個あたりのgが載っていて、

180~200g

さっきは、小さい数で計算したけど、今度は、重い200gのほうで計算しなきゃ

いけないんです(x_x;)



しかも、廃棄率とか考えて発注しなければいけなくてo(;△;)o




なんだこれぇぇぇぇ!!!


ってなってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




まぁ、そんなこんなで、

11時には学校おわって、



かよと、マリオのミニゲームして遊んで、


いなみ・りょうちん・えりと4人で

お昼ごはん食べにいきました☆



とっても量の多いパスタ屋さんで、みんな違うものを頼んで、

まわして食べちゃったぁ☆



結構おいしかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



帰ってきて



母校いってきました(*゜▽゜ノノ゛☆



でも数分の滞在時間o(TωT )



しおりちゃんにもあえたし~。



りかちゃんとも会えたので

よかった~(o^-')b





なんかね、藪野に会わなきゃいけないらしい


いやぁ~。



あ~。なんかいやなことばっかり。



結局、もう4人には戻れないんだな。

って今日確信したヽ(`Д´)ノ


なんか、結局あかねはぶられた感あるわけジャン??


なんだそれ。ってかんじ。



誕生日会も行きたくないし。



あぁぁ~~~いやいや。









ちゅんちゅん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



















もと彼に年上の彼女できたんだって~。


地味に悲しい!!!


| 壁 |д・)



しかも、結婚資金ためなかんとかいってたし!!!



うひょ~(。-人-。)




なんか日に日に変わっていくんだね?



あかねは今の彼氏とうまくやっていけるかな??


もしなんかあったときに、一人でがんばっていけるかな??



なかなか、いい相談相手だったのになm(_ _ )m


中学から知り合いだったし。。。



まぁがんばるかヽ(゚◇゚ )ノ




とりあえず、1年ぶりの彼女おめでとう(///∇//)



さぁ明日いったら彼氏に会える(●´ω`●)ゞ




学校始まって・・・

さて、最近PCからこんにちわするのが好きになりました★

キーを打つのが楽しいです。←


今日は、なにしたっけ??

あ!!一日座学でした★ん~~眠い。わら(°∀°)b

なんか、楽しいことないかなぁ

とか考えながら・・・、

授業うけてぇ~、寝たり・・・。

あとは~、げむーしたり

ちぃちゃんたちとご飯食べて、よーちゃんと、彩ちゃんと、マリオパーティーして、

午後は、こばやんが・・・。

マックのポテトの話してた。



授業後は、よーちゃんと、彩ちゃんと、ぷよぷよやって、

さおちゃんも入れて、音楽のゲームしたぁ。

そのあと、

かよとおしゃべりして、

いなみと3にんで帰りました★







今日は、仕事お休みなんだって~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

だけど、メール帰ってこないから、きっと寝てる(><;)


電話つながらないし?・°・(ノД`)・°・



帰りの電車でさぁ、DQ5やろうとしたら、隣に座ってる人が

DQ5やってた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


フローラと結婚してました。


デボラと結婚しようよ!!!


でも、デボラSっ気あるから、会話したくなくなるo(・_・= ・_・)o




ようせいの村の、すごろく場がクリアできない~o(;△;)o







あしたは、午前中で学校おわるから、東学に行ってこよ!



りかちゃんにあいにぃ~★





うひゃ★








うぅぅぅ。新しいゲームほしい

新学期

はい★またまたPCからこんにちわε=(。・д・。)



今日は新学期でした。大学生とちがて、専門学校は、

高校と同じ★

寂しい悲しい!!!夏休みみじかぃぃぃぃo(;△;)o



席替えしましたよ~。

おっきいのおっきいの、おっきいの!!!

黒板見えません。(´д`lll)

あちゃぁぁぁぁ。。。

とりあえず、午前がんばりました。

うん・・・・。


おひるは、いつも食べてた友達と食べれなくなってしまったので・°・(ノД`)・°・

仲のいい子と一緒に食べました・・・。


午後わ、製菓の実習でした。

ゼリーつくったよぉ。

おいしかった★

みんなは、あんまり好きじゃないらしいけど、

あかねは、寒天ゼリーが一番おいしかったヘ(゚∀゚*)ノ

あの硬さ★おいしかったおいしかった!!

ふふ~~~。



いきたくないけど、バイトにいくために、

帰りました。

2時間頑張って働いて・・・。

帰ってきて、今日は

から揚げ食べました。

お母さんのから揚げおいしいんだよ(^ε^)♪


でオーディオに音楽入れて

彼氏とコムコムしたぁ。

少ししか話せないけど、楽しかった★

仕事頑張ってね~(-^□^-)


さぁ、今日はパックしてから寝るか~(*゚ー゚)ゞ