аJц ЯОом -6ページ目

親友久々な・・・

今日は・・・
9時に起きるハズがしょぼん
起きたら10時半ガーン雷
ないわぁ。なぃわぁ雷


お風呂入ってろくに化粧もしないでしょぼん
出発走る人


ジョナサンでお母さんと
親友の奈央と3人でランチナイフとフォーク


おいしかったラブラブ!
その後は、
奈央とコムテまで行って
プリとってニコニコ
地元のミスドでおしゃべりしてリボン
ユースで買い物ドキドキ
そしてばいばぁいパー


あかねは、買い物して
野田のねぇちゃんとこに
おしゃべりヒヨコ音符しにいって
今バイト先にむかいちゅうチョキ


今日は、おにぃさんと、ねぇさんと、上野さんと
平手までヘルプなのです音符


ちぃに言ったら興奮してたヒヨコ


来るんだって音符

たのしみッドキドキ


ひまひまドキドキ

肉まん→水餃子

今日は、昼に起きて
ずーっと台所ッ。


昼作って~、
片付けて~、
おかし作って~、
片付けて~、
コロッケの具作って~、
片付けて~、
肉まん作って~、
コロッケ揚げて~、
そしてたべたパー


ふふふニコニコドキドキ


コロッケまた腕あげたねチョキ
こないだより美味しかったよドキドキ
って言ってもらえたたッパー


うれしぃラブラブ!ドキドキ




そして眠いんだッ

チョコレイト

今日は、
朝から頑張ったニコニコドキドキ
PCパソコンと戦って雷
デジカメカメラ印刷やって
お昼ナイフとフォーク作ってから
バイトチョキ
バイトゎ
BU→イニシ→キャッシュ→休憩→キャッシュ→イニシ→OT


・・・・・・(むかっ/-∀-)/カウンターやらせろーしょぼんハートブレイク

AJCC来週だろーがしょぼんハートブレイク



眠いから寝よ