аJц ЯОом -8ページ目

今から

デートですラブラブ!
3連休なんだよニコニコパー


今日はドンキに行きますニコニコ

たのしみッッッ音符



喧嘩しないで1ニチ過ごせたら
嬉しいなラブラブ!音符






ふふーんニコニコ


でも


お腹痛いのガーンドンッ




バス遅れぎみだたし台風


けど、バスの中って
快適だね晴れ
でもゆらゆら~ってするのが嫌ぁなんだよ!!!



地下鉄乗って
今から、金山で待ち合わせだーラブラブ!音符






電車こないしガーン台風

もーッッッ!!!!はやくこぃガーン台風





あっひらめき電球
天空の花嫁
もーすぐクリアですラブラブ!音符
でも、レベルあげに励みたいのでードキドキ
まだまだエンディングゎ先かな。




やっと電車きたー(・∀・)

クレーム

今日も12~22
でバイトハンバーガー働き者だねッ


お昼は、イライラ~ニコニコむかっ
しながらOTやって、
休憩前まで成田さんのTR

もーむりラブラブ!パー
青山に、
『私さ~青山たちTRしてるときこんな厳しくなかったよね得意げ?』
って聞いてみた。


そしたら・・・
『はぃ。ってか笑ってましたよねーニコニコ一緒に。
怒られたことなかったですもん。』

だってパー
それくらい、厳しいらしいラブラブ!パー
なんか嬉しいドキドキ
厳しくTRできてるんだラブラブ!ドキドキ私ぃー音符
みたいな(・∀・チョキ




そんで今休憩中~ドキドキ


疲れたニコニコパー
帰りたいし~。




るるる~台風

久々なコム

今日は、
12~22でバイトハンバーガー


まぁいつもどうりニコニコパー


最近、イニシエタばっかー。
目が痛いよーぉショック!台風


坂本さんとまるっきり
同じシフトニコニコパーワララ
あかねの休憩
ずれたからぁ晴れ


成田さんまぢ大変ショック!あせる
がんばるーぞ★


後半は、
金井ちゃんのCDPと
小島ちゃんのCDPをやりィガーンあせる


あの2人、あかねと
よく被るから、たくさん
CDPやってください。
って言われる~しょぼんあせる


つかれるのにショック!
まぢでーガーンパー


しかも知識ないじゃんプンプンむかっ
知識つけてから頼んでください。


そこまで優しくないよガーンパー

優しくしてるけどあせるあせるワララ





で~、最近DQ5にはまってますラブラブ!
ラブラブ天空の花嫁ラブラブ
PS2でやりましてー。
DSででたからねニコニコパー
こりゃ、やるしかないでしょラブラブ!パーぅん。


毎日コツコツやってます晴れ



でさっきまで、
学校学校の友達演劇
コム着信してたぁラブラブ!パー
まぢ久々な会話晴れ
げんきそうだったー。
キングダムハーツで
盛り上がってたアップ



ゲーマーなのかラブラブ!パーもっとはやく言えや。


って言われたあ晴れ
そこまでゲーマーじゃないしべーっだ!グッド!








スルーに、辻本さんきたニコニコ
まだそこまで懐かしくないわぁラブラブ!パー
また来てくださいアップ





そんな1ニチヒヨコもみじでした晴れ