今から
デートです
3連休なんだよ

今日はドンキに行きます
たのしみッッッ
喧嘩しないで1ニチ過ごせたら
嬉しいな

ふふーん
でも
お腹痛いの

バス遅れぎみだたし
けど、バスの中って
快適だね
でもゆらゆら~ってするのが嫌ぁなんだよ!!!
地下鉄乗って
今から、金山で待ち合わせだー

電車こないし

もーッッッ!!!!はやくこぃ

あっ
天空の花嫁
もーすぐクリアです

でも、レベルあげに励みたいのでー
まだまだエンディングゎ先かな。
やっと電車きたー(・∀・)

3連休なんだよ


今日はドンキに行きます

たのしみッッッ

喧嘩しないで1ニチ過ごせたら
嬉しいな


ふふーん

でも
お腹痛いの


バス遅れぎみだたし

けど、バスの中って
快適だね

でもゆらゆら~ってするのが嫌ぁなんだよ!!!
地下鉄乗って
今から、金山で待ち合わせだー


電車こないし


もーッッッ!!!!はやくこぃ


あっ

天空の花嫁
もーすぐクリアです


でも、レベルあげに励みたいのでー

まだまだエンディングゎ先かな。
やっと電車きたー(・∀・)
クレーム
今日も12~22
でバイト
働き者だねッ
お昼は、イライラ~

しながらOTやって、
休憩前まで成田さんのTR
もーむり

青山に、
『私さ~青山たちTRしてるときこんな厳しくなかったよね
?』
って聞いてみた。
そしたら・・・
『はぃ。ってか笑ってましたよねー
一緒に。
怒られたことなかったですもん。』
だって
それくらい、厳しいらしい

なんか嬉しい
←
厳しくTRできてるんだ
私ぃー
みたいな(・∀・
そんで今休憩中~
疲れた

帰りたいし~。
るるる~
でバイト
働き者だねッお昼は、イライラ~


しながらOTやって、
休憩前まで成田さんのTR
もーむり


青山に、
『私さ~青山たちTRしてるときこんな厳しくなかったよね
?』って聞いてみた。
そしたら・・・
『はぃ。ってか笑ってましたよねー
一緒に。怒られたことなかったですもん。』
だって

それくらい、厳しいらしい


なんか嬉しい
←厳しくTRできてるんだ

私ぃー
みたいな(・∀・

そんで今休憩中~

疲れた


帰りたいし~。
るるる~

久々なコム
今日は、
12~22でバイト
まぁいつもどうり

最近、イニシエタばっかー。
目が痛いよーぉ

坂本さんとまるっきり
同じシフト
ワララ
あかねの休憩
ずれたからぁ
成田さんまぢ大変

がんばるーぞ★
後半は、
金井ちゃんのCDPと
小島ちゃんのCDPをやりィ

あの2人、あかねと
よく被るから、たくさん
CDPやってください。
って言われる~

つかれるのに
←
まぢでー

しかも知識ないじゃん

知識つけてから頼んでください。
そこまで優しくないよ

優しくしてるけど
ワララ
で~、最近DQ5にはまってます
天空の花嫁
PS2でやりましてー。
DSででたからね

こりゃ、やるしかないでしょ
ぅん。
毎日コツコツやってます
←
でさっきまで、
学校
の友達
と
コム
してたぁ

まぢ久々な会話
げんきそうだったー。
キングダムハーツで
盛り上がってた
ゲーマーなのか
もっとはやく言えや。
って言われたあ
そこまでゲーマーじゃないし

スルーに、辻本さんきた
まだそこまで懐かしくないわぁ

また来てください
そんな1ニチ
でした
12~22でバイト

まぁいつもどうり


最近、イニシエタばっかー。
目が痛いよーぉ


坂本さんとまるっきり
同じシフト

ワララあかねの休憩
ずれたからぁ

成田さんまぢ大変


がんばるーぞ★
後半は、
金井ちゃんのCDPと
小島ちゃんのCDPをやりィ


あの2人、あかねと
よく被るから、たくさん
CDPやってください。
って言われる~


つかれるのに
←まぢでー


しかも知識ないじゃん


知識つけてから頼んでください。
そこまで優しくないよ


優しくしてるけど

ワララで~、最近DQ5にはまってます

天空の花嫁
PS2でやりましてー。
DSででたからね


こりゃ、やるしかないでしょ

ぅん。毎日コツコツやってます
←でさっきまで、
学校
の友達
とコム
してたぁ

まぢ久々な会話

げんきそうだったー。
キングダムハーツで
盛り上がってた

ゲーマーなのか

もっとはやく言えや。って言われたあ

そこまでゲーマーじゃないし


スルーに、辻本さんきた

まだそこまで懐かしくないわぁ


また来てください

そんな1ニチ

でした