クレーム | аJц ЯОом

クレーム

今日も12~22
でバイトハンバーガー働き者だねッ


お昼は、イライラ~ニコニコむかっ
しながらOTやって、
休憩前まで成田さんのTR

もーむりラブラブ!パー
青山に、
『私さ~青山たちTRしてるときこんな厳しくなかったよね得意げ?』
って聞いてみた。


そしたら・・・
『はぃ。ってか笑ってましたよねーニコニコ一緒に。
怒られたことなかったですもん。』

だってパー
それくらい、厳しいらしいラブラブ!パー
なんか嬉しいドキドキ
厳しくTRできてるんだラブラブ!ドキドキ私ぃー音符
みたいな(・∀・チョキ




そんで今休憩中~ドキドキ


疲れたニコニコパー
帰りたいし~。




るるる~台風