クレーム
今日も12~22
でバイト
働き者だねッ
お昼は、イライラ~

しながらOTやって、
休憩前まで成田さんのTR
もーむり

青山に、
『私さ~青山たちTRしてるときこんな厳しくなかったよね
?』
って聞いてみた。
そしたら・・・
『はぃ。ってか笑ってましたよねー
一緒に。
怒られたことなかったですもん。』
だって
それくらい、厳しいらしい

なんか嬉しい
←
厳しくTRできてるんだ
私ぃー
みたいな(・∀・
そんで今休憩中~
疲れた

帰りたいし~。
るるる~
でバイト
働き者だねッお昼は、イライラ~


しながらOTやって、
休憩前まで成田さんのTR
もーむり


青山に、
『私さ~青山たちTRしてるときこんな厳しくなかったよね
?』って聞いてみた。
そしたら・・・
『はぃ。ってか笑ってましたよねー
一緒に。怒られたことなかったですもん。』
だって

それくらい、厳しいらしい


なんか嬉しい
←厳しくTRできてるんだ

私ぃー
みたいな(・∀・

そんで今休憩中~

疲れた


帰りたいし~。
るるる~
